【無印良品】50%OFFで買ったモノ♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200217184743j:plain

 

無印良品の店舗で、綿の三重ガーゼタオルが

なんと半額になっていました

 

フェイスタオルの在庫が少なくなってきていたので

わーい!と嬉しく、同色を2枚選んでレジへ♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200217193540j:plain

 

790円の50%OFFー(≧∪≦)

今見たらMUJIネットでも半額デシタ☆

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200217184702j:plain

 

少しグレーっぽくも見えるダークブラウンが

よい感じのニュアンス色で、かわいいです。

 

手触りが ふんわりやさしくて気持ちよいし、

ガーゼだから、乾くのもきっと早そう。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200217184729j:plain

 

お天気がよかったので、水通ししておきました。

 

 

今まではずっと、

頂き物のタオルの在庫がたくさんあったので、

結婚後たぶん、フェイスタオルを買ったことがなく

 

本当はシンプルで落ち着いた色味が好みだけど、

いろんな色柄のタオルをコツコツ使ってきました。

頂き物ってモノがいいだけに、長持ちするのですよね☆

 

そうして、ようやっと在庫がなくなりそうなので、

シンプルな無地のタオルを使う日ももうすぐ♪

 

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

 

洗面所に、畳んで並んでいるタオルや

洗濯して、干してあるタオルたちが、

 

無地の落ち着いた色味で揃っている様子に

ひそかに、ちょっと憧れているのです…

それがもうすぐ叶う…!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

ドカッと一気に手放して、一気に買い直したりは

決してできない貧乏性&ずぼらな性格なので…

 

暮らしの道具が少しずつシンプルに整っていく

嬉しさとゆっくり向き合いながら、

 

コツコツマイペースで、

心地よい暮らしを目指していきます(*´ ▽ `)ノ

 

 

  

 

【今日の1日1捨て】

2軍の古びたタオルたち。

f:id:ouchibiyori:20200217184717j:plain

 

ウエスにして、お掃除で使い切ります。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

暮らしまわりのこと* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしまわりのこと* 

 住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪