来年の手帳を購入

 

 

 

 

2024年用の手帳として

ほぼ日weeksを はじめて購入してみました♪

 

 

 

 

 

植物学者の牧野富太郎さんのイラストが素敵すぎて…

 

1度は 後ろ髪を惹かれつつも、保留にしたのですが

家に帰ってきてからも、暫くの間気になってしまい

 

「これは、買わないときっと後悔する…!」と思って

後日再びロフトに出向き、お迎えしてきました。笑

 

 

 

 

 

ほぼ日weeks用の下敷きとカバーも 購入してきたので

ワクワクにやけながら、早速装着しました♪

 

 

 

 

 

もう、可愛すぎる…  *..。♬*゚ *..(〃∇〃)*..。♬*゚ *

 

 

 

 

 

実は、ほぼ日手帳は、来年用に

1日1ページタイプもすでに購入していて

 

そちらは、日々の小さな記録用(日記)として

シールやマステで ちょこっとデコなどしながら

ラフに楽しく使っていく予定です。

 

 

 

 

そして、weeks手帳の方は

感謝日記 & 引き寄せ(夢)手帳として使う予定です。

 

引き寄せ(夢)手帳は

目にする度に、テンションがぐーんと上がるような

好みの表紙の手帳で実践すると良いそうなので

 

このweeks手帳は、まさにぴったり♡

 

 

どんな内容の手帳にするかというアイディアが

数日前から、いろいろ頭に浮かんできていて

今もう、めーっちゃワクワクしております(* ̄m ̄)

 

 

12月はじまりの手帳だけど、来月くらいから

メモページなどを 少しずつ使いはじめていこうかな♪

わくわくしすぎて、来年まで待ちきれない。笑

 

 

 

 

 

来年使うメインの手帳は

今年から引き続き使う予定のバレットジャーナルと

新しいほぼ日手帳2冊で、計3冊の予定 ( ´艸`)

 

 

 

以上、

手帳タイムが趣味な私の来年用の手帳でしたー(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

【今日の手放し】空き箱と説明書


本体が壊れてもうないのに、

付属品だけ ずっと残っているあるある…(^^ゞ

 

 

手版して、引出しの中が少しすっきりしました♪

 

 

 

 

 

 

↓すてきな暮らしのコツが集まっています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

人参の葉っぱ、最後にあげたのは今年の5月だったかなぁ…

明後日は十五夜デスね♪晴れますように

 

*読んでくださりありがとうございました*