【楽天マラソン】気になっていたモノを少し

 

 

f:id:ouchibiyori:20200210205656j:plain

 

具合が悪い間、横で寄り添っていてくれたこの子。

 

人間の風邪は、うさぎにはうつらないので、

ぼーっと映画やテレビを見たりしている間、

 

隣で丸まったうさこをずーっとなでなでしながら

癒されて過ごしました(*´◡`​*) ありがとうね♡

 

 

 

  + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

 

 

気づくと、楽天のお買い物マラソンがやっていて、

 

↑今回はエントリーが必要です。

 

 

しかも、今日はポイント5倍の日だったので、

気になっていたモノを少しお買い物しました。

 

↑期間中にエントリーすれば、期間内全てのお買い物が対象です♪

 

 

 

 

1店舗目:除菌・消臭剤

 

 

ANAの機内や鉄道、病院などで使われているという

A2Careスプレーと1Lの詰替えリフィル。

 

 

 

2店舗目:シルクの枕カバー

 

 

 

シルクのナイトキャップがとてもよかったので

美肌効果を期待して、シルクの枕カバーを♪

 

 

 *関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

…と今のところ、2店舗だけです。笑

 

 

 

 

 ↑購入を迷っているモノたち…

 

 

先日、フランパンの蓋を割ってしまって

今ない状態なのでとても不便なのですが、

 

どんなのがいいのかよくわからず

迷いすぎて買えずにいます…早く決めなきゃ

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ビンゴゲームカード。

f:id:ouchibiyori:20200210205710j:plain

 

なぜ持っているのかは 忘れてしまったけど

いつか使うかもと思って、取っていました。

 

でもビンゴゲームを開催するような予定、

この先全くないので 、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 **楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪