【ミスド】白いポン・デ・リングの感想

 

 

 

 

 

ミスドから「白いポンデリング」が発売されたと聞いて

気になりすぎて、わっくわくで購入してきました♪ 笑

 

 

ドーナツって、揚げて作っているはずなのに

白いって一体どういうことなの?!って思ったら

 

揚げ色の原因となる成分を抜くなどして

何度も試行錯誤と調整を繰り返して

開発者の執念で完成させたのだそうです。

 

 

仕事帰りに買って帰ったので

夜の写真になってしまい写りはイマイチなのだけど

 

通常のポンデリングよりも、もちっとした食感で

やわらかくて、とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

個人的に いちばん好きだったのは

砂糖をまぶしているだけのノーマルな

「白いポン・デ・リング」です。

 

4種類の中では、甘さも控えめで

純粋に食感をたのしむことができました♪

 

 

 

 

 

2番目に好きだなぁと思ったのは

「白い・ポン・デ・みたらし」

白いポン・デ・みたらし

*後日購入し、写真を撮り忘れてしまったので
    HPより写真お借りしました

 

もちッとした生地とみたらしのたれの

相性がよくて、美味しかったです♡

 

 

 

 

 

個人的な3位は、

「白いポン・デ・カスターアーモンド」

 

 

美味しいんだけど、ちょっと甘いなぁという印象。

でも夫は、これがいちばん美味しかったらしいです。

 

 

 

 

 

そして個人的な4位は

「白いポン・デ・白あん」でした (・・*)ゞ

 


持ち帰り方が悪くて、ちょっとつぶれていたせいか

もっちり感が 少し弱かった気がします。

ただの、自分のガサツさのせい…(ー∀ー;)

 

あと、これも個人的にはちょっと甘かった印象。

 

でも見た目は、キラキラしていてかわいくて

上の写真はつぶれてるけど、本当はかわいいです!

購入時には、いちばんトキメキました♡笑

 

 

 

昔から私は なんだかんだで、

ドーナツはミスドがいちばん好きです。

 

定番商品のおいしさも好きだし、

 

こんな風に、ポンデリングの20周年に

白いドーナツを執念で開発してくれて

ファンを驚かせてくれるところも好き。

 

 

歳とともに、甘いモノが

少し苦手になってきてしまったけど

 

ダイエットもしなきゃ! …と気にもなるけど

 

ファンとしては、定期的に食べたくなるので

これからも、ずっと 自分の住む町の一角に

ミスドがあり続けてほしいなぁと思います♩

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

賞味期限切れになってしまっていたサプリを

ごめんなさいと手放しました。

 

 

 

 

 

⇩まだ生後3か月頃のうさこ

左端のオレンジはポンデライオンです(*´罒`*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♩

 

*読んでくださりありがとうございました*