やっぱり100均で充分と感じたもの

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

汚れてきてしまったスマホケースを手放しました。

 

 

上のケースは、去年セリアで購入したもので

7か月くらいしか使いませんでした。

 

 

 

*関連記事*


 

その前に使っていた同タイプの黒は

2年くらい使えて 大満足だったのだけど

 

白は、使いはじめてから割とすぐに

汚れが気になるようになってきてしまって

ちょっと失敗でした…(^^;

 

 

 

次のケースはどうしようかな

なんか、次は100均じゃないのにしたいかな

でもそろそろスマホ自体、買替え時だしな

 

 

…などと思っていた頃に 立ち寄ったダイソーで

 

 

 

 

 

こんなかわいいケースを見つけたので

「わ、これで十分すぎる」と思って即購入。笑

 

気になっていたケースを新しくできました♪

 

 

 

 

 

結局 また100均になってしまったけど

色もかわいいし、最近ピンクに妙に惹かれる‥

使い心地も 今のところ充分満足です♩

 

 

私のスマホは、もうかなり古い物で

そろそろ、サポートが終了してしまうため

新しいのに買い替えなきゃなのだけど

 

そうしたら、

ケースもまた買い替えなきゃならなくなるので

100円でかわいいケースに出会えてよかった( ´艸`)

 

 

 

というわけで、

やっぱり100均で充分だったモノの話でしたー*゚

 

 

 

 

 

 

最近のうさこ、

夕食後にめっちゃゴロンちょしています

 

だら~んタイムが長くなってきていて

寝っこけている様子はとてもかわいいのだけれど

もう歳だからなのかなぁ…とちょっぴり心配です…

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 ⇧ランキングに参加しています♪

*読んでくださりありがとうございました*