【5月の手放し】0個よりは、1歩前進♩

 

 

 

5月最後の手放し

 


7~8年くらいは 使っていると思うこのネコさんクッション。

 

IKEAでびっくりするほど安かったのだけど

黒ネコさんがかわいくて 長い間お気に入りでした。

 

 

ただ…

 

 

わが家のアイドルのホリホリ&カジカジ活動によって

何度も「穴が開き → 不器用な私が超適当にふさぐ」

 

…ということを繰り返しているので

 

 

 

あちこち、もうボロボロです(^^;

 

中のクッションも、すでにヘッタヘタ(^^;(^^;

 

 

 

 

新しい穴をふさがなきゃ…と思ってたのですが

 

「いや、これはもう新しいのを買おう!」

という気持ちが、スコンと芽生えたので

 

今までありがとうと手放しました(*´˘`*)

 

 

 

 

 

2023|5月の手放し


座布団カバー、本、イヤフォン、クッション、クリップ、保冷剤、服、定期入れ

 

今月も、写真の後半4つは、

ブログには載せていなかった手放しです。
そしてほぼ壊れてたり破けてたり…(*・・)ヾ  

 

相変わらず、

モノの手放し感度が下がっているというか

 

「まだ使える、もったいない」根性を発揮して

ボロボロになるまで使おうとする癖が抜けませんが

 

 

1個でも手放せた日は

「えらい!よくやった!すっきり♪ 」

 

…と自分をおおげさに褒めてあげて

0個よりは1歩前進!と思うことにしています。笑

 

 

しばらくは、こんな手放し方になりそうですが

マイペースでがんばります(*´ー`*)

 

 

 

 

  * 関連記事*

 ↑ 3年前のがんばれていた頃の記事…笑

 

 

 

 

 

 

一緒に写ってる写真を探して、見つけました!

うさこが、なんだか今よりもちっちゃい( ´艸`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 ⇧ポチっと応援お願いします(^^♪

 

読んでくださりありがとうございました