【SM2】うれしかわいいノベルティ♪

 

 

 

久々に、サマンサモスモスのお店をのぞいてみたら

 

「わ!まさに、こういうのが欲しかった!」

という洋服に出会えたので、

めずらしく、購入を即決してしまいました( ´艸`*)

 

 

 

そして、ちょうどプレゼントフェア中だったらしく

 

 

こんなかわいいキャニスターをもらえました♪

デザインがめっちゃ好みで、うれしすぎる♡

 

5000円以上購入でもらえるみたいです♪ 

色はホワイトとミントグリーンから選べました

 

 

 

 

蓋はこんな感じで、パッキンが付いてなかったので

パッキンだけ買ってきて 付けようかなと思います。

 

 

サイズ合うといいな‥‥

 

 

 

 

大きさは、200㎖くらいのミニサイズだけど

 

 

うちのキッチンの棚に、ちょうどよいサイズ感でした♪

 

 

 

 

 

 

ころんとしたフォルムが、かわいらしくてほっこり♡

 

 

 

以前は、とても好きだったサマンサモスモス。

 

年齢とともに 似合わなくなってきてしまい

お店をのぞくことも なくなっていたけれど

 

アイテムによっては、私でも着られるものが

あるんだなぁと再発見できたのもうれしい。

 

 

好みの洋服とキャニスターを同時にお迎えできて

とってもラッキーな日でした(*´ー`*)!

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

気づかないうちに欠けてしまっていた小皿。

 

 

 

よーく見ないと わからないけれど

危ないので、ごめんねと手放しました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*