【文具女子博ガイド】付録のRollbahn♪

 

 

 

文具女子博パーフェクトガイド2022

 

日本最大級の文具の祭典である

「文具女子博」なるものがあることを知ってから

 

「いつか、行ってみたいかも…」

…と、ずーっと気になる存在だったのですが

 

 

 

 

今年、ついに初参戦する決心をしました!←大げさ…

 

初めてなので、パーフェクトガイドを買って

後悔しないブースの回り方を考え中です。

 

 

 

 

 

しかも、このガイド、付録にロルバーンのMサイズと

A5のクリアファイル付きなのがうれしくて…ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

手帳デコしてるっぽい表紙の絵柄と

ゴールドのロゴ&リングがかわいいです♡

 

早速「文具女子博ノート」と命名して

行きたいお店や限定品、ノベルティなどの

気になった情報をいろいろメモしています。

 

 

当日は、会場にも持って行って

文具女子博オリジナルスタンプ集めに使ったり

限定ステッカーを貼ったりと

 

文具女子博初参戦の相棒として

楽しさと思い出をギュギュっと詰め込んだ

大切な1冊にしようと思っています♪

 

 

 

 

 *   *   *   *   *

 

 

 

 

 

いつものように、ソファに飛び乗って

なでこ待ちのうさこですが

 

 

 

 

よく見ると、あれ?

 

 

 

 

 

おでこから始まった換毛が

なんとハートの形になっていましたー(≧∪≦)

 

かわいすぎて、なでこの癒し効果が半端ない♡

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

なぜか続く充電コードの不調…

 

前回に引き続き、使えなくなった

こちらのコードも手放しました。

 

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*