【手帳好きの購入品】たとえ100円じゃなくても♪

 

 

 

手帳愛に目覚めてからというもの

 

100円ショップに用事があるときには

ついでに文具コーナーにも立ち寄って

 

かわいいマステやシールなどをチェックするのが

私の中で癒しの ひとときとなっているのですが

 

 

 

 

 

最近の100均は、

「これ、たとえ100円じゃなくても欲しい!」

…と思えるようなオシャレなモノがたくさん(*´ー`*)!

 

上の写真は、先月の購入品ですが

本当にかわいいものばかりで驚いてしまいます♡

 

 

 

Can★Do | フレークステッカー くすみカラー


 ピンク・パープル・ブルーの3色展開で 一番好みだったブルーを購入

 

 

まずはこちらのフレークステッカーが

とても100均とは思えないクオリティーで

 

 

 

こんな感じの、トレーシング素材のステッカー

8デザインが各5枚ずつ、計40枚も入っています。

 

本当におしゃれで、例えばこれが

ロフトとかで400円くらいで売っていたとしても

普通に欲しくて、買っていたかも( ´艸`*)

 

 

 

Can★Do | ミニシートステッカー 3シート


 こちらも3色展開でしたが ピンクと 好みだったブルーを2つ買いました

 

最近の100均で、いちばんときめいたのはこちらの商品。

 

 

 

 

1袋の中に、デザインかつ素材が異なる

3枚のシートシールが入っています。

 

 

 

 

左上から時計回りに

パッケージ・トレーシング素材・透明素材・紙素材。

 

 

 

 

手帳デコや、コラージュが好きな方はもちろん

ラッピングなどに使ってもすごく良さそうです♪

 

 

 

 

さっそく、バレットジャーナルの

来週のページ作りで、数枚使ってみました。

 

 

 

 

このページは、細マステ以外は全て

100均のシールやマステなどで作っているのだけど

充分かわいくお気に入りのページができました♪

 

 

 

Can★Do | 週間マスキングテープ

 

曜日マステがもうすぐなくなるので

こちらも買ってみました。

 

 

 

バレットジャーナルやオリジナルの日記などに

便利に使えそうです。

 

他にも3種類くらいデザイン違いのものがありました。

 

これからも、こんな感じのバレットジャーナル向けの

商品がどんどん増えてくれたらうれしいなぁ( ´艸`)

 

 

 

 

セリア | マスキングシート ヴィンテージ

 

こちらも、一目惚れした商品♡

自由な形に切って使えるマスキング素材のシールです。

 

 

 

 

 

4柄×各2枚入りで、大きいまま張ってもかわいいし

自分の好きな形にカットして使えるのも魅力的。

 

どの柄もかわいくて、コラージュが楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

セリア| 卓上カレンダー 縦長

 

最後は、ちいさな卓上カレンダーです。

 

 

 

フォントがシンプルでかわいいし

ちょこっとイラストにもほっこりします。

 

 

 

 

 

机の上に飾っても、すごくかわいいけれど

カレンダーシールを探していた時に見つけたので

 

私の場合は、3等分して、手帳ノートの

マンスリーページで使いたいと思っています。

 

 

 

最近の100円ショップは、本当に進化がすごくて

お買い物の満足度が、ぐーんと上がった気が…♡

 

以上、手帳好きの私が最近ときめいた

100均の購入品たちでした(*´ー`*)♪

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

インクを使い切った筆ペンと

本体はもうないのに、スペアのみ保管されていた

自転車のカギを、手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

手帳とノートで暮らしを楽しむ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

 

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*