【無印良品】木製の収納用品を購入♪

 

 

 

少し前のこと…

 

 


  段ボールが、大すきすぎるうさこ… (*・・)ヾ

 

楽しみにしていた、無印便が届きました♪

 

 

 

 

 

段ボールの中身はこんな感じで、購入品は4つだけ。

 

 

 

 

うち、3つはオーク製の収納用品で

 

・縦横どちらでも使える3段引き出し

・壁に付けられる家具の箱タイプ

・小さなレタースタンド

 

 

3つとも、リビングに置いている

オープンシェルフ内で使う予定です。

 

 

 


⇧ は1年半前の記事なので、今では設置場所も

収納方法も、いろいろと変化していますが

 

 

最近は、棚に置くモノが増えて

だいぶ、ごちゃごちゃしてきてしまい…

 

 

収納用品で、見た目をすっきりさせつつ、

温かみのある雰囲気にもしたいなぁと思って

思い切って、木製のものを選んでみました。

 

 

近いうちに「収納改善の日」をつくって

たのしく整理し直そうと思います(*´ー`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

残り1つの購入品は

大袋入りの、塩チョコステックパイ。

 

 

これ、最近のお気に入りです♡

 

 

ときどき歯の裏にくっつく…という欠点はあるけど

絶妙な美味しさと安さで、それも許せてしまう。

 

珈琲のお供に、最高です( ´艸`*)

 

 

 

 

以上、

無印で購入した木製の収納用品についででした

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

壊れてしまった100均の書類ケース。

 

長い間、充分に働いてくれたことに

感謝して 手放しました。



 

 

 

*おすすめテーマ*

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

 

*読んでくださりありがとうございました*