【癒しの手帳時間】10月のセットアップ

 

 

 

バレットジャーナル |October 2022

               WISHリスト・TO DOリスト・月間カレンダーページ。

 

 

10月の手帳のセットアップができました

 

まっさらな新しいページに

好きな素材を、自分の自由に重ねていく作業は

最高の癒しです♡

 

 

 


右ページは、

今月のGoal、to doリスト、 wishリストを。

 

 

 

 

左ページには

100均のカレンダーシールをペタっと。

 

 

 

 

10月のハビットトラッカー

 

 

そういえば、今月はハロウィン♪… と思い出し

以前買った、セリアのシールで彩りました。

 

 

上段の12項目が、習慣づけたいこと

中段2列は、心と身体の状態の記録

下段は、体重・体脂肪率グラフです。

 

 

 

 

 

先月分のハビットトラッカーはこんな感じで

睡眠時間が減り、体重が増加した1か月でした。

私の場合、寝不足の日は体重が増えやすい傾向…( ´^`° )

 

 

今月は、もう少し睡眠時間を長くできるよう

生活リズムを賢く立て直していきたいです。

 

 

 

 

 

10月のウィークリーページ



またまた、レイアウトを変えました。

 

日々の記録スペースが、ちょっと小さくて足りん

…と、感じることが結構あったので

 

週のタイトルと To Do 欄は小さくして

その分 デイリースペースを大きくしました。

 

 

 

 

 

「今週の読書メモ欄」は 移動させて

右下の「1週間の振り返りメモ欄」の下に。

 

これで、少し使いやすくなるとよいな。

 

 

 

そのときの気分のままに、

自由に(センスのなさとか気にせず‥笑)

自分の好きなようにページ作りする作業は

 

束の間ではあるけれど

 

些末な悩み事たちを忘れて楽しく没頭できた

ささやかな癒し時間でしたー(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの


もう絶対に着ない古い服を手放しました。

 

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

手帳とノートで暮らしを楽しむ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

  ↑ ランキングに参加しています

 ぽちっと応援いただけたらうれしいです

 

*読んでくださりありがとうございました*