本好きの心くすぐるブックスタンド

 

 

 

以前、存在を知ったときには、

すでにもう「販売終了」となってしまっていた

この、あまりにかわいすぎるブックスタンドが

 

 

 

 

なんと、再販されていたらしく

見つけてくれた夫が、プレゼントしてくれました(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

集英社文庫|「よまにゃ」オリジナルグッズ

 

集英社文庫のキャラクター「よまにゃ」の

2個セットのオリジナルブックスタンド。

 

首をかしげているデザインがなんともかわいくて

後ろ姿にもキュンとしちゃいます

 

 

 

 

 

 

サイズ的には文庫本用かな?と思ったけど

スチール製でつくりもしっかりしているので

単行本にもOKみたいです。

 

 

 

どこでどう使おうかと、あれこれ迷ったあげく…

 

 

ひとまず、モノが散乱しがちなこの棚で使います。

 

読みかけの本など、何でも置きやすくて

「とりあえず」のモノを積み重ねてしまいがちなので

 

 

 

 

ブックスタンドで立てて、すっきりさせました

 

 

 

 

 

あな、いと かはゆし…  (〃∇〃)!

 

よまにゃと目が合う度、ほっこり癒されます♡

 

 

 

前に私がこのブックスタンドを欲しがっていたことを

ちゃんと覚えていてくれた夫に感謝。

たぶん、最近の私の大変さをいちばん身近で感じてくれている
夫なりの労いなのだろうと思います^^

 

 

嬉しくて、心がぐぐーんと充電された気がして

明日からまた、元気にがんばれそうです♪ 笑

 

 

 

 

*関連記事*


 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

溜っていたフリーペーパーを手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています

 

*読んでくださりありがとうございました*