【リプトン】くつろぎ上手のなまけもの

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174423j:plain

 

ここ数日、本当に暖かい日が続いています。

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174430j:plain

 

キッチンの窓辺に置いた桜の枝も、ほぼ満開

 

 

今年も、新しい季節にわくわくするのと同時に

花粉に悩まされる日々も はじまりました (・・*)ゞ

 

 

 

 

ほっこりできる、うれしいおまけ

f:id:ouchibiyori:20220314174438j:plain

 

 

先日、紅茶の在庫がなくなったので

リプトンのイエローラベルを買ってきました。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174450j:plain

 

お目当ては、ノベルティのこの子。

 

冬の間の限定パッケージには

こんな かわいいティークリップが付いていて

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174457j:plain

 

以前買ったときのパッケージに付いていた

右の子(なまけものの”くらり”)が気に入りすぎて

 

もう1つほしいなぁーと思っていたので

今回は左の子(なまけものの”のらり”)をget

 

 

カップの中にティーバッグのタグが

スルスル入ってしまうのを防ぐモノだけど

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174505j:plain

 

この光景に、とにかくもう、ほっこり ( ´艸`*)

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174445j:plain

 

デザインは全部で12種類あるようです。

 

冬のキャンペーンみたいだから

もう在庫が残ってないかなぁと思ったけれど

 

近所のスーパーにはまだ5種類くらいありました。

 

このおまけは、透明の袋に入っていて

パッケージの外側に貼られているので

自分の好きな絵柄を選んで買えました♪

 

 

”のらり”と”くらり”の

ゆる~い表情がたまらなくて

 

お茶時間の癒し効果が

もれなく2倍になりそうです(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220314174319j:plain

 

バッグの内ポケットに入れっ放しにしてしまい

フタがなくなってしまっていたシャーペン。

 

内ポケットの底には、ボロボロに折れた芯が…

 

ごめんね‥(> <。) と、手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ シンプルな暮らしのコツが集まっています

 

*読んでくださりありがとうございました*