【Can Do購入品】おしゃれな新商品♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174326j:plain

 

 

買い物のついでに キャンドゥをのぞいたら

シンプルでおしゃれなLOVEHOMEさんとの

コラボシリーズの新商品が出ていましたー

今回でもう第6弾のコラボみたいです(*´˘`*)!

 

 

 

キャンドゥ×LOVEHOME  第6弾

f:id:ouchibiyori:20220314174334j:plain

 

まず、ひとめで購入を決めたのが

A4サイズの二つ折りクリアファイルです。

 

表紙のデザインがシンプルでおしゃれで

つくりもしっかりしています

 

このクオリティでたった100円なら

いくつあってもいいと思ったのですが

2色ともすでにラストの1点でした( ´^`° )

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174341j:plain

 

左右2か所に書類を入れられるポケットがあり

中身が見えないし、落ちる心配もないのが◎

 

最近、書類を持ち歩く機会がとても増えたので

絶対に重宝するなぁとうれしく購入しました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174358j:plain

 

つづいては、アルファベットシール。

右がコラボ商品、左は通常商品です。

 

ラベルとして貼ってもすごくおしゃれだし

手帳デコにも使いたいと思います。

 

 

 

他にも、購入をかなり迷ったのが

 

f:id:ouchibiyori:20220314191139j:image

 画像はCanDoさんHPよりお借りしています

 

とても100円とは思えない

フェイクレザー素材のティッシュケース。

 

男性の部屋にあっても全く違和感なさげな

シンプルでかっこいいデザイン。

 

車用にしようかなぁと思ったけれど

サイズが小さめなので(そこも好きなんだけど)

 

普段買っているBOXティッシュが入るかどうか

わからなかったので、保留にしました。

 

 

 

こちらも、かなり迷ったもの。

f:id:ouchibiyori:20220314191147j:image

 画像はCanDoさんHPよりお借りしています

 

母の季節外の衣類入れに丁度よさそう…

ふた部分がクリアなのも、便利そうだし。

 

ただ、もっと収納をちゃんと整理すれば

わざわざ買う必要もないかもしれないなぁ

と思い、保留。してるうちに売り切れませんように

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314191154j:image

 画像はCanDoさんHPよりお借りしています

 

このポーチも、可愛くてツボでした。

 

とくに使い道が思い浮かばなくても

ポーチって、あればなにかと便利だし

と、1度は買い物かごに入れたのだけれど

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174350j:plain

 

この日Can Doを見にきた当初の目的は、

このタイプのポーチを買うことだったので

予定通りこちらを買いました。

 

中身が見えるタイプのダブルジッパー。

近ごろ増殖中の、文房具の整理に使う予定です。

 

 

 

LOVEHOMEさんとのコラボ商品は

本当にシンプルで、好みのデザインが多いので

見ているだけでも、わくわく楽しかったです

 

 

すっきりした部屋を目指して断捨離中なので

 

なんとか、一旦他の誘惑たちには打ち勝って

おしゃれ雑貨コーナーをあとにしたのだけど

 

だけど…

 

 

マステコーナーで、あっけなく衝動買い…

 

 

f:id:ouchibiyori:20220314174404j:plain

 

「色んなうさぎ×桜」が、うさ飼いにはたまらん♡

 

手帳に貼って、楽しもうと思います。

 

 

 

以上、Can Doでの購入品記録でした

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220314174410j:plain

 

再読しなそうな本たちを、手放しました。



 

 

 

 

*おすすめテーマ*

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

 

 

 

 

 

すっかり書き忘れてたけど

おにぎりシールも衝動買いしてました

 

このシールの存在自体に癒されるので

こういう衝動買いはOKということに…( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています

 

*読んでくださりありがとうございました*