【カルディ】癒しの缶入りお菓子

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211221140400j:plain

 

久しぶりに、ふと立ち寄ったカルディで

楽しい衝動買いをしてしまいました

 

 

 

まずは、ハイデルのチョコレート缶。

 

f:id:ouchibiyori:20211221140340j:plain

 

いかにも「クリスマス!」という感じの缶ケースが

なんだかノスタルジックで、すごくかわいくて… 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211221140347j:plain

 

中身は、こんな感じで板チョコが4枚入っていて

ちょっとしたプレゼントにもよさそうです(^^♪

 

 

でも、正直なところ、

チョコレートよりも入れ物に魅力を感じてしまった私は

 

f:id:ouchibiyori:20211221140354j:plain

 

個別売りの色鉛筆を、少ーしずつ増やしているので

色鉛筆ケースとして使いたいなと思います。

季節感は無視して、気にせずに使っちゃいます(* ̄m ̄)

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211221140310j:plain

 

そして、こちらもかわいさに釘付けになってしまった

「ムーミンブックティン」

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211221140325j:plain

 

中には、クッキーなどの詰め合わせお菓子が入っていて

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211221140332j:plain

 

内側のデザインもかわいい♪

 

最近母と手紙のやりとりをしているので

「お手紙入れ」として使おうと思います(*´ー`*)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211221140317j:plain

 

本の形をしているので

本棚などに立てて飾っても、よい感じです♪

 

 

以上、最近カルディで買った

癒しの缶入りお菓子たちでしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20211221140304j:plain

 

全然使っていなかった夫のレインウエア。

 

他にもいろいろ持っているうえに

最近新しいモノも買ったので

本人から手放し許可がでました*



 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

今年は、喪中ゆえ、結婚してからはじめて

ツリーも、何にも、飾らないクリスマス…

 

でも、クリスマスごはんだけは

ささやかにでも作って食べちゃお…と思ってます☆

 

 

↓ぽちっと応援いただけたらうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

*読んでくださりありがとうございました*