【100均】アイスクリームスプーン♪

 

 

「じんわり溶ける」ダイソーアルミスプーン 

f:id:ouchibiyori:20210816193004j:plain

 

 

「〇〇専用」みたいに

用途が1つだけに 限られてしまっているモノは

できるだけ持たないようにと思っているのですが

 

これは、見た瞬間、購入を決めました。

 

 

熱伝導率の高いアルミウムニウム製なので

冷凍庫から出したばかりのカチカチアイスでも

 

スプーンから伝わる手の温度で

自然と、溶かしながら食べられるスプーン

 

 

アイスが大すきなわが家では

たまにカッチカチのアイスに遭遇してしまうと

 

 

 

↑こういうアイスクリームスプーン欲しいねー

…と、話題にのぼっていたので、

100円ならばとうれしく買ってみました

 

 

 

 

そして、早速、わくわくと実食 ( ´艸`)

 

f:id:ouchibiyori:20210816193013j:plain

 

このスプーンの実力を試してみたくて

スーパーのアイスコーナーの奥の方から

あえて霜がたくさん付いてたのを選びました。

写真を撮っているうちに、少し溶けてきちゃってますが…(・・*)ゞ

 

 

f:id:ouchibiyori:20210816193023j:plain

 

固いアイスクリームも

スーっと、ストレスなくすくえました♪

 

熱伝導率がよすぎて

食べているうちに今度は手が冷たくなってくるほど。

 

スプーンの形もかわいいし、食べやすいし

なんだかいつもよりアイスが美味しく感じられて

 

購入して大正解のスプーンでした(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210816192955j:plain

 

充電コード付きスマホカバー。

 

古くて、今のスマホには使えない形状なので

手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

かつてないほどの、長い長い換毛期を終えて
ようやく毛並みが整ってきたうさこ。

一時は、痛々しいほどボッサボサになり
少し痩せちゃうし、見ているだけで辛かったです

うさぎさんにとって、換毛は命がけと聞くけれど
歳とともに負担も大きくなるのかなー( ´^`° )

乗り越えてくれて、ありがとう( ´^`° )( ´^`° )!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

 

*読んでくださりありがとうございました*