美味しいものが、もたらすモノ

 

 

 

北海道の親せきから、うれしいものが届きましたー

 

f:id:ouchibiyori:20210725181429j:plain

 

立派なメロン♪♫

 

果物の贈り物って、どうしてこんなにうれしいのだろう。

 

 

 

収穫日から4日目以降が食べごろとのことなので

本当は、あさって以降が食べごろなのですが

 

ふたり暮らしなので、2玉を傷む前に消費すべく

 

 

f:id:ouchibiyori:20210725181440j:plain

 

少しだけ冷やして、早速今日のおやつに( ´艸`*)

 

 

瑞々しい自然の恵みに、心も身体も大満足で

しあわせなおやつタイムでした

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210725181457j:plain

 

冷蔵庫で待機してくれている幸せたち。

 

 

気持ちを豊かにしてくれる「美味しいもの」の価値は

歳とともに、指数関数的に高まってきたような。

 

 

農家さんと自然の恵みに感謝しながら

大切にいただきます(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 f:id:ouchibiyori:20210725181506j:plain

 

 手作りのサイコロ。

 

「いつか」「いつか」と思い続けながら

結局使うタイミングを逃してしまう悪い癖も

早く手放したいです… (_ _|||)

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

*読んでくださりありがとうございました*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪