ブロガーバトン2021

 

 

 

愛読しているブログ「ゆるゆるみにまり」の

みにこたん(id:minicotan)さんから

「ブロガーバトン」をいただきました(*´▽`*)

 

 

⇧暮らしに関する情報を発信されているみにこたんさん。

 美容系の記事も参考にさせていただいています♡

 

 

 

ブロガーバトン、

去年も、はてなブロガーさんたちの間で

とっても流行っていましたよね

 

去年は、誰からも回ってこなかったので、

私にとっては、はじめてのブロガーバトン。

 

2021年版を、わくわく書いてみました

みにこたんさん、ありがとうございます(*´▽`*)!

 

 

ブロガーバトン、2021年版

f:id:ouchibiyori:20210710173018j:plain

 

 

ブログをはじめてから

もう、2年3カ月も経ったんだなぁ。。

 

現時点の記事数を調べてみたら

いつの間にか700を超えていてびっくり(⦿_⦿)!

 

こんなに拙い、小さなブログにも

読みに来てくださる方がいることに感謝です。

 

 

 

比較的アクセスが多かった記事

 

「お気に入りの記事を3点貼る」とあるのですが

3つに絞るのが、ちょっと難しかったので

わりと、どれもこれもお気に入りなんです…(^^ゞ

 

この記事はアクセスが多かったはず‥‥という

記憶があるものを、3つ選んでみました。

…多いといっても、全然少ないんですけどね~☆
あくまで「私のブログにしては…」という観点です。

 

 

 ⇩まだ模様替え前のダイニングです

 

 ⇩2年前の記事。ミニお月様、最近使っていません…

 

 ⇩今見ると、私の盛り方が雑すぎる(ー∀ー;)!!


 

 

 

 バトンを、お渡ししたい方

次にバトンを渡したい方、数名いるのですが

「もしも ご迷惑だったら…  ( ̄‥ ̄;)

…と、気になっちゃうお豆腐メンタルなので

 

今回は、コメントでよく私を励ましてくださる

やさしく、賢く、信頼できるお二人のみに…♡

 

 

 

●「まこうさ日記」まこうさ(id:usa-kounosuke)さん

うさぎ愛にあふれていて、日常の出来事への目線や

ドラマの感想なども、とてもおもしろいブログです

 

 

 

●「うさぎのラテタイム」ミケうさぎ(id:mikeusagitan)さん

暮らしの中の何気ない一コマから、美容、投資まで

誠実なお人柄が伝わる文章に癒されるブログです

 

 

バトンは、私が回してみたかっただけで
強制ではないし、興味なければスルーしてくださいね!
特にミケうさぎさんは、再開後、興味があれば…で♡

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210709204350j:plain

 

テンプレートは、こちらです

興味ある方は、ご自由にお使いくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  

はてなブログって、こういう交流が盛んなのが

やっぱりメリットなのだなーと思います。

 

以上、ブロガーバトンについででした

 

 

  

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 f:id:ouchibiyori:20210709204359j:plain

 

昔、エコバック代わりに使っていたショップ袋。

 

久し振りに手に取ってみたら

なんかもうボロボロだったので、手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ ぽちっとしていただけたらうれしいす♪

 

*読んでくださりありがとうございました*