ユニクロ感謝祭を、素通り

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210615125704j:plain

 


ユニクロ感謝祭がはじまっていますね。

 

今年は期間が長くて、6/24までセールみたいです

 

 

いつも、ユニクロ感謝祭へは

夫のTシャツなどの消耗品を買いに行きます。

 

そのついでに自分用の服もいろいろ見て回り、

毎回ちょこちょこ買ってしまっていました。

 

 

 ⇩ 昨年の記事

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210615125646j:plain
 かわいい紫陽花を見ると、つい立ち止まって写真を撮ってしまう


 

先日、用があって駅前に出かけたのですが

なんと、感謝祭真っただ中のユニクロ前を

素通りして帰ってきました(⦿_⦿)!

  

大好きなユニクロ。

 

いつもなら、たとえ買うモノがなくても

必ずちょこっとは覗いてみたくなるのですが

 

今年は、まだ卸してないTシャツがあるし、

安くてかわいいワンピをHPで見つけたけど

夏の普段着は、もう充分足りているし…

 

 

 *関連記事*


 

数年前からゆっくりだけど

少しずつ、服を手放してきて

 

ようやく

自分が どんなアイテムたちを 持っているのか

把握できるくらいの量になってきた今日この頃。

 

 今回は「服を買わない決意」とかしなくても

「新しい服は、今はとくに要らないなぁ」

…と、ストンと自分の中で思えています。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210615125628j:plain
 かわいらしいピンクアナベル。はじめて見ました(*´▽`*)♪

 

 

毎年オンラインshopをチェックしたりして

あんなにワクワクしていた感謝祭だけど

 

 

今回は なんだか

このまま素通りできそうな予感です(*´ー`*)

 

 

 

  

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210615125637j:plain

 

2年前くらいに買ったユニクロのトップス。

 

最近、首元が開いている服が

もう本当に似合わなくなってしまったので

好きだったけれど、手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服 

 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす 

 

 

 

 

 

 …とはいえ、あと10日ちかくもある感謝祭。

 

本当に何も買わないで過ごせるかどうかの自信は

…ありません(`・ω・´)キリッ  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)え! 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*