だめだめな夜の、プチ贅沢

 

 

 

週末、

ずっと探していたお菓子を発見して

ウハウハで買ってきましたー♪ 笑

 

 

f:id:ouchibiyori:20210421193648j:plain

  

新発売の、ブルボンの「贅沢ルマンド」♪♫

 

 

そして、

ブロガーさんの記事を見て気になっていた

 

f:id:ouchibiyori:20210421193658j:plain

 

大好きなチョコパイの、あまおう苺味も・・♡

こちらも新商品みたいです♪  →  季節限定商品デシタ!<(_ _*)>

 

これらのお菓子は、平日のだめな日用です。

 

 

 

1度ソファに座って、ゴロンとしてしまったら

なかなか起き上がれなくなって

 

f:id:ouchibiyori:20210421193639j:plain

 

ごはん作りにも取りかかれずに

このまま、ただただ、天井に映るライトの影を

ぼーっと見つめていたいような夜…

 

 

 

「あ。そういえば…」

 

…と思い出して、のそのそと起き上がり

いそいそとお茶を淹れはじめる。

 

f:id:ouchibiyori:20210421193631j:plain

  

プチ贅沢なおやつを自分に与えれば

元気を出すだろうという自らの浅はかな作戦に

まんまと引っかかって、HP復活。

 

 

このあとギャーっと頑張って

夫の帰宅前に、いつもより1品多いくらいの

晩ごはんができあがりました。

 

 

本当は

ごはん前に甘いモノって、身体によくないけど

 

疲れた日には、ほんの10分でも

こういう癒しタイムが大切だと思ってしまうから

 

…だからなかなか痩せないんだろうな…( ̄‥ ̄;)

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 f:id:ouchibiyori:20210421193705j:plain

 

かわいすぎてなかなか使えなかったバッグ。

 

大切に長らく保管していたけれど

仕舞っているだけの方がもったいないので

使ってくださる方の元へ旅立ちました。

 

 

  

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

うさこなでなで、癒されタイム…♡

 

耳が見えないと

何の動物だかわからなくなるのが

うさぎあるあるです…( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています

 

*読んでくださりありがとうございました*