初夏の入り口

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210419181835j:plain

 

新緑が、目に心地よい季節。

 

いつもの公園を歩いて、運動不足を解消。

 

 

  

 

f:id:ouchibiyori:20210419181808j:plain

 

春のはじめの頃は

まだ一面 枯葉に覆われて、モノトーン色だった地面も

すっかり緑色に彩られ、爽やかな景色に♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210419181855j:plain

 

この日は、暑くもなく寒くもなく

爽やかな やさしい風が心地よすぎて

 

毎日こんな気候だったらなーと思うくらいの

絶好のお散歩日和でした。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210419181911j:plain

 

大好きなアイスバーグの蕾さん。

少しずつ花開いていくのが、今からとても楽しみ♡

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210419181903j:plain

 

梅の実が、もうこんなに!

 

今年の春は暖かったからか

なり具合もずいぶん早いようです。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210419181815j:plain

 

 

日に日に、緑の濃さを増していく木々たちと

さらさらと気持ちよく吹き続ける風の中を歩いて

 

いつもの公園から「大丈夫、大丈夫♪」と

励ましてもらったような気持ちに…

 

 

自然の瑞々しいエネルギーに

やさしく癒された散歩道でした。

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210419181825j:plain

 

大きなナイロンのボストンバッグ。

 

ここ10年以上ずっと出番がなかったし

この先、長めの旅行や入院などの機会があっても

 

キャリーケースか、

一回り小さいボストンバッグを使うと思うので

今までありがとうと、手放しました。

 

ちなみに、まだ全然きれいだったので
リサイクルショップに持って行ってみたところ
30円になりました。笑

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

約1年前、うさこへのお土産として

クローバーを持ち帰ったときはお気に召さず…

 

心変わりもあるかもしれないと

久し振りに持ち帰って、あげてみたけど

やっぱり食べてくれませんでした(*・・)ヾ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*