【Can★Do】モノトーン雑貨と文房具

 

 

 

キャン★ドゥさんで

「わーい♪ こういうの欲しかった!」

…というモノを見つけました♪

 

 

 


 

上の記事にも書いていますが

小さなギャラリーもどきを作りたいなーと憧れていて

 

ゆるゆるーっとフォトフレームを探していたところ

探す場所は、ほぼ100均なんですけどね…(^^ゞ

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194842j:plain

 

キャン★ドゥさんに、

こんなおしゃれなインテリアフレームが (*´▽`*)!!

 

 

1辺が10㎝くらいの小さなフレームですが、

前面が、100均でよくあるアクリル板じゃなくて

ちゃんとガラスなので透明度が高くてキレイです♪

 

 

本当は、黒いフレームを2つ欲しかったのだけど

黒は最後の1個だったので、白と黒をひとつずつ買ったら

 

f:id:ouchibiyori:20210324194914j:plain

 

なんと、中のデザインシートがそれぞれ3枚ずつ入っていて

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194854j:plain

 

合計6種類の中から、好きな組合わせを選んで飾れるし

他のフレームに入れて飾っても 統一感が出そうなので

白と黒を両方買って、結果オーライでした ( ´艸`)♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194831j:plain

 

こちらも、フォトフレームと同じ「LOVEHOME」シリーズ。

 

こんなにかわいいポーチが 100円だなんて…♪

くすみカラーがすごくツボで、迷わずカゴに入れました( ´艸`)

 

通帳を持ち運ぶ用のポーチとして使おうと思います。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194906j:plain

 

こちらは「LOVEHOME」シリーズではないけれど

かわいいマスクケースを1つ買い足しました。

パート用鞄に 入れっ放しにしておく用が欲しかったので

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194755j:plain

 

そして、やっぱり買ってしまった文房具たち。

…というか、この写真は、ほぼ全部シールですね…(;・∀・) 

 

左側のカフェ柄シールは

見てるだけで癒されるようなほっこりテイストの絵柄♡

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194825j:plain

 

右下のマステは、4柄あって、ミシン目入り♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194816j:plain

 

真ん中は、やわらかい雰囲気のフレークシール。

 

本当は、色紙などに貼る、寄せ書き用みたいだけど

手帳デコに使いたいと思います。

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324194806j:plain

 

写真上の、ナチュラル×キラキラがかわいいシールも

手帳デコに使いやすそうなので買いました♪

相変わらず系統がバラバラですね…(^^ゞ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210324211710j:plain

 

最後は、1つ穴パンチと、幅広マステ。

 

どちらも、あったら欲しいなーと思っていたものなので

大喜びでカゴに入れました( ´艸`)

 

 

以上、欲しかったモノがいろいろ購入できて

大満足のCan★Doでのお買い物でしたー(* ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210324194746j:plain

 

無印良品のスケッチブック。

 

使わないままずっと引出しに眠っていたので

フリマアプリで手放しました。

 

 

 

 

 

  

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

 

+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++ 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 

無印と言えば…♪

1年振り(もっと?)くらいにようやく

良品週間が開催されているようですね(*´▽`*)

 

先週に行ったばかりだけど

また無印に行きたくなってきちゃいます…(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*