【ロフト購入品】文房具をたっぷりと♪

 

 

 

とっても、とーっても、

幸せなお買い物タイムを過ごしてきました( ´艸`)

 

家から自転車で10分の ロフトで。

 

 

f:id:ouchibiyori:20210309144842j:plain

 

買ったモノは、文房具ばっかりなのですが…(*´∀`*)ゞ

 

もしよろしければ購入記録にお付き合いくださいませ*

 

 

 

 

最初に購入を決めたのは、ボールペン♪

 

この「uni-ballONE」というシリーズ?を

たぶん、初めて手に取った気がするのですが

 

f:id:ouchibiyori:20210309144751j:plain

  

試し書きしたら、書き心地がとても好きで

白×ゴールドなのもかわいくて、気に入りました。

1本180円+税でした♪

 

箱に入っているのは、同じく「uni-ballONE」の

春のカラーセット。夏のカラーセットもありました♪

 

クリップがシルバーだけど、3本で360円+税。

 

「うぐいす色」「あんこ色」「山ぶどう色」の3色が

個性的でかわいいのに、使いやすそうな色味で

使うのがすごく楽しみです(*´▽`*)!

 

 

続いて、こんなすてきな表紙のロルバーンを発見♡

 

f:id:ouchibiyori:20210309144829j:plain

 

この大理石みたいな模様の表紙がかわいくて…

初めましての、Lサイズのロルバーンノートです♪

使い道は、これから考えます( ´艸`) 

 

黒以外のボールペンも欲しいと思っていたので

SARASAのブルーブラックという色と、

Signoのシルバー色のペンも買いました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210309144819j:plain

 

以前買っていた、ロルバーンMサイズ専用の

ポケット付きカバーは、欲しかったモノ。

 

f:id:ouchibiyori:20210309144810j:plain

 

装着するとこんな感じでペンホルダーも付いています。

 

マステ帳として活躍してくれているこのMサイズは

私にとって記念すべき初めてのロルバーン。

 

末永く大切に持ち続けたいと思っているので

早めにカバーを付けられてよかった♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210309144743j:plain

 

かわいすぎて、衝動買いだったメモ帳とマステ。

 

どうやら私は、パン柄に弱いらしい…

 

 

こちらは、手帳デコに使いたいシールたち。

 

f:id:ouchibiyori:20210309144800j:plain

 

かっこいい系か、可愛い系か、ナチュラル系か…

 

バレットジャーナルをどういう風に作りたいのか

迷走中なのがよくわかる、選び方ですね…(^^ゞ

 

 

 他にも…

 

f:id:ouchibiyori:20210309144735j:plain

 

●気に入って買い足しのマイルドライナーBrush
 太字の方が、筆の様なペン先になっています♪ 

●BGMのシンプルなシルバー柄の細マステ

●はじめて購入してみたデコラッシュ本の柄が使えそうで

●キラキラマステ3本セット。

 

 

キラキラマステセットは、なんと814円(税込み)

 

私の人生での、マステ最高金額を更新だなー

贅沢なお買い物だなー…などと思っていたら

 

 

f:id:ouchibiyori:20210309144711j:plain

 

最後に急いで買い足したこの3点。

 

 

f:id:ouchibiyori:20210309144719j:plain

 

シールがめっちゃかわいくて好きなのですが

カフェっぽい感じの柄にも弱いと思われます( ´艸`)笑

 

 

f:id:ouchibiyori:20210309144728j:plain

 

値札がないけど、きっと400円前後くらいかな?

と思ってカゴに入れたこの日付マステが

 

予想をはるかに上回って、946円デシタ(⦿_⦿)☆

切り取り線付きの、めっちゃ高級品デシター笑

 

 

…というわけで

こんなに文房具にお金を使ったのは初めてかも?

というくらい、散財してしまいましたが

 

今は、

服よりも、コスメよりも、収納グッズよりも

断然文房具にときめくので、よいのです…♡

 

 

以上、

ロフトでの 幸せお買い物記録でしたー(*´ー`*)♪

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210309144701j:plain

 

山本ゆりさんは大すきなので、惜しみつつも

料理本が増えすぎたので、少し手放しました。

 

載っていたレシピは、今でもよく作ります♪

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

文具・文房具 雑貨ブログ・テーマ
文具・文房具

  

好きなものに囲まれたくらし ライフスタイルブログ・テーマ
好きなものに囲まれたくらし 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

文房具初心者(?)の

自己満足な記事に最後までお付き合いくださった

やさしいあなたに、どうか幸あれー!笑

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*