楽天マラソンで、美味しいもの♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210110190132j:plain

 

わが家のうさこは、大葉が大すき。

 

キッチンからサークルまで持ってくる間に

すでに匂いで気がついていることもよくあり

 

「大葉でしー♡」とサークル内で

大はしゃぎしながら 待っています( ´艸`)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210110185952j:plain

 

早く食べたすぎて、

いつも置く前に、うたっちしてパクリ。

 

この姿がかわいすぎて、

わが家では冬でも大葉を切らさなくなりました♪

 

 

一瞬で食べちゃいますが、

あげすぎはよくないので、1日につき1~2枚。

 

さらには、あまり毎日連続してあげないように

気を付けながら あげています (*´ー`*)


 

 

  

 

+ + + + + + + + + +

 

 

 

久し振りに、

楽天のお買い物マラソンで買い回りをしたので

ここからは、その記録です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  

 

  今日は、ポイント5倍の日♪

 

 

 

 

1店舗目:密閉搾りりんごジュース

 

 

風邪をひかないように

できるだけ毎日 大好きなりんごを

食べたいと思ってはいるのですが、

An apple a day keeps the doctor away.

↑昔よく覚えさせられた懐かしの例文( ´艸`)

 

食べられない日も もちろんあるので

そういう日は、なんとなく身体によさそうな

りんごジュースを飲むようになりました。

 

ここのお店は、以前頼んでみたら

とてもおいしかったのでリピ購入です♪

 

  

 

 

 2店舗目:温泉湯豆腐

 

 

めっちゃ美味しそうだったので…!

 

しばらく外食もしないだろうから、

おうち時間のプチ贅沢用に ( ´艸`)

 

レビューもいいので、届くのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

3店舗目:玄米10㎏

 

 

 

もうすぐなくなりそうな玄米。

 

お米がなくなるタイミングで

買い回りに参加することが多いです。

 

 

 

 

 

4舗目:うさぎグッズ

 

 

 

うさこのごはんや、チモシーなどを。

チモでできている座ぶとんも買ってみました♪

 

 

 

   

 

5店舗目:炭酸水

 

 

炭酸水もそろそろなくなりそうなので

まとめ買いをして、補充します。

 

 

 

 

 

…以上、今のところ5店舗の買い回りです。

 

 

今回、外出自粛期間を楽しく乗り切るために

美味しいものを たくさん買うぞー‼

 …と、はじめは意気込んでいたのですが、

湯豆腐を買ったら、満足してしまいました。

 

 

 

 

 

 

他にも、寝室用に加湿器とか

欲しかったシャツがセールになっているのとか

買いたい候補は いろいろあるのですが

 

 

マラソン開催期間は まだあるようなので

本当に必要なものなのかどうかを

ゆっくり吟味して、決めようと思います(*´ー`*)ゞ

 

 

 

 

 ↑ 今回もエントリーが必要です✽.。.:*

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210110183330j:plain


首元がヨレヨレになってしまった

タートルネックTシャツを手放しました。

  

 

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 

 

 

 

 

 

大葉、りんご、バナナは、うさこの3大好物。

 

飼い主ともかなり好みが似ていているのが、

ひそかにうれしいポイントです(*´▽`*)♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

↑すてきな暮らしのコツが集まっています

 

 読んでくださりありがとうございました♫