ユニクロ感謝祭 vs 服を買わない決意

 

 

 

先日、アルバイトの帰りに

閉店間際のユニクロでお買い物してきました♩

 

 

 買うものは、もう、あらかじめ決めてあって

 

f:id:ouchibiyori:20201127184041j:plain

 

夫のヒートテック(感謝祭価格でしたー♩)と、

 

 

f:id:ouchibiyori:20201127184125j:plain

 

夫の部屋着兼パジャマ予定のトレーナー。

この、こげ茶色具合が、かわいくて好き(*´▽`*)

 

 

 

…以上でお買い物終了!

 

余計な服は買わないで、真っすぐレジに向かおう!!

…と頭では考えていたのですが…

 

 

*関連記事* 

 

 

 

実際は、目があっちフラフラ、こっちフラフラ。。(^^;

 

「あ、これかわいいな」「この色すきだなー」

…と、閉店前で時間がないというのに彷徨いまくり。笑

 

 

 

そして、なんと試着もせずに 時間がなくって…(・・。)ゞ

この スカートパンツを買ってしまいました。

 

f:id:ouchibiyori:20201127184115j:plain

  

SNSなどで見かけていて、元々いいなーと思っていたこの子。

2,990円→990円に値下がりしていたのです。

 

 

サテン地だから、もう寒いだろうけど、

あったかレギンスと合わせよう…などと言い訳をして

ま、たぶん来年着ることになりそうですね(^^;

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201127184105j:plain

 

帰宅して履いてみたら、ぴったりで一安心。

 

体型的に、ガウチョやスカーチョ系が似合うのですが

今は1枚も持っていなかったので、買えてよかった♩

 

 

…というわけで、

 

秋の終わりに、安さに負けて、あっさりと

服を買わない決意は、破れてしまったけれど

 

ちょっぴりうれしいお買い物ができた

ユニクロ感謝祭でしたー (*´▽`*) 前向き!笑

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

夫のパジャマトレーナー。

f:id:ouchibiyori:20201127184052j:plain

 

首元がよれよれすぎだったので、手放しました*

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服 

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

きみは、着るものに左右されずに、

いつでも最強にかわいくっていいなー

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*