【ニトリ】生活雑貨の購入記録♩

 

 

 

久しぶりに、ニトリでお買い物してきました♩

 

 

f:id:ouchibiyori:20201008183240j:plain

 無料カタログの「収納BOOK」も、もらってきました。
   カゴを揃えて収納すると、やっぱりウツクシイ!

 

 

今日はその、ゆるっと購入記録です。

 

ご興味ある方は、

よろしければお付き合いくださいませー(*´∇`)ノ

 

 

 

冬用もこもこスリッパ

f:id:ouchibiyori:20201008183141j:plain

 

夫の冬スリッパは、昨シーズンの終わりに手放したので

去年の色違いで、今年はブラウンを購入しました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20201008183147j:plain

 

まあまあしっかりしたつくりで、税込み約600円。

お値段以上のスリッパで、うれしいお買い物です♪

 

 

 

ポスターフレーム

f:id:ouchibiyori:20201008183121j:plain

 

飾っていたポスターフレームの金具が取れてしまい

直しつつ使っていたのですが、限界を感じたので、

 

初めてニトリのポスターフレームを買ってみました。

 

よい機会なので、中に入れるポスターも替えて、

気分転換したいなーと考え中です( ´艸`)

 

 

 

スマートフックJ

f:id:ouchibiyori:20201008183231j:plain

 

ポスターフレーム売り場のすぐそばに置かれていた

こちらのフックも、気になって購入。

 

跡が目立ちにくいのは、賃貸には嬉しいです(*´∀`*)

 

 

 

キャンドルホルダー シリンダーS

f:id:ouchibiyori:20201008183222j:plain

 

そして、こちらはかわいさに一目惚れ♡

 

キャンドルを入れる部分が、浮いているように見える

シンプルなガラス製。 税込み610円です。

 

 

f:id:ouchibiyori:20201008183215j:plain

 

キャンドルを入れてみたら、こんな感じです。

すごく気に入ったので、この冬たくさん使います♩

 

 

 

丸型小付 しのぎ

f:id:ouchibiyori:20201008183157j:plain

 

最後は、直径10㎝くらいの小付。

 

ちょうど、このくらいのサイズ&深さのものが

欲しいなーと感じていたので。

 

 

f:id:ouchibiyori:20201008183206j:plain

 

電子レンジ・食洗機対応で、こんなにかわいくて、

たったの税込み304円でした。

 

このサイズはあればといろいろ重宝しそうなので、

あと2枚くらい買えばよかったかなー(・・*)ゞ

 

 

 

以上、

とっても楽しかったニトリでのお買い物記録でした♪

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

この夏、一度も着なかったカーディガン。

f:id:ouchibiyori:20201008183250j:plain

 

来年も着なさそうだなと思い、手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの 

 もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪