100均でリピ買いしているもの

 

 

 

気づいたら、こんなことになっていました。

 

f:id:ouchibiyori:20200904182758j:plain

 

ダイニングチェアに履かせていた椅子脚カバー。

 

 

ゴムの部分が弱くなって、

椅子をずらすたびに ゆるゆる脱げてきます。

 

  

なので、

 

 

↑このとき買っていたストックを、ようやく使います。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200904180612j:plain

 

賃貸のわが家は、防音&傷防止に重宝しています。

スリムタイプが脱げにくくてお気に入り♪

 

上の記事で、スツールに履かせている方の脚カバーは

まだまだピシッとしているので、

 

買い替えの頻度はたぶん、2年に1度くらいかな。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200904180634j:plain

 

新しい脚カバーを履かせたところ。

ピシッとなって、気分もすっきり♪

 

 

埃やうさこの抜け毛がくっついてしまうので、

お手入れはちょっぴり面倒なのですが、

 

靴下を履いているみたいなかわいらしさに

ほっこりできるので、ヨシとしています( ´艸`)

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

f:id:ouchibiyori:20200904180644j:plain

ヨレヨレな靴下さんたちを手放しました。

 

 

 

 

 

 

*おまけ

f:id:ouchibiyori:20200904181006j:plain

 

本日の、大福うさこ₍ᐢ..ᐢ₎ 

 

f:id:ouchibiyori:20200904180957j:plain

 

冷房をきかせすぎてしまっていたのか、

今年は気が早くて、ほぼ換毛を終えてしまいました。

 

ふわふわ柔らかな冬毛♬

なでなでするのが気持ちいいです。

 

秋を迎える準備は、ばっちり(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 *日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧シンプルな暮らしのコツが集まっています♪