平日朝ごはんと、楽天マラソン買い物レポ

 

 

 

去年から、プチ断食(16時間断食)を心掛けていて

平日の朝ごはんは食べないようにしていたのですが、

 

最近、なんだか体調を崩すことが多くなったので…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200805201250j:plain

 

朝起きたら、まずこれを飲むようになりました。

 

なんかあやしい、緑のビールみたいになってますが、

青汁パウダーに炭酸水を注いだものです。

 

 

 

 お腹すいたなぁーと思う朝は、我慢せずさらに、

 

f:id:ouchibiyori:20200805201258j:plain

 

グラノーラ+ヨーグルト+バナナで、簡単朝ごはん。

 日によって、ナッツや別のフルーツを加えることも。

 

 

最近は、甘みもほしいなーと思うようになり、

シナモンシュガーやメープルシロップもかけています。

 

 

毎日暑い日が続いていますが、今年は、

夏バテせずに夏を乗り切りるのが目標です!

 

 

 

 

  

+ + + + + + + + + +

 

 

セール中の楽天でお買い物したので、

ここからは、その記録です (・・*)ゞ

 

 

 

  今日は、ポイント5倍の日♪

 

 

 

 

1店舗目:夏用キャスケット

 

 

このお店で帽子買うの、3回目。

 

普段着に合わせやすくて、つばも広くて、

安いのに人から褒めてもらえることも多いので、

以前から お気に入りのショップです♪

 

 

 

 

 

 2店舗目:千疋屋のアイス

 

 

お礼として、贈りました♪

自分も食べたい…笑

 

 

 

 

 

3店舗目:リネンウォーター

 

 

アイロンがけを少しでも楽しい時間にしたくて。

 

香りをどれにするかめっちゃ悩みましたが、

レビューを熟読して、フラワーオレンジと

ライムブラッサムにしてみました♪

 

 

 

 

  

4店舗目:まろやかケール

 

 

 

冒頭の写真の青汁。

すっかりお気に入りです♪

 

 

 

 

 

5点舗目:うさぎグッズ

 

 

 

うさこのごはんや、トイレ砂を♪

 

 

 

  

 

6店舗目:炭酸水

 

 

ずっとリピしている炭酸水です。

 

お水よりも、満腹感を得やすいと気づいてから、

炭酸水を飲むことが増えました。

 

 

 

 

 

7店舗目:玄米10㎏

 

 

 

こちらもずっとリピしている玄米です。

 

  

 

 

 以上、今回は7店舗デシタ。

 

他にも、気になっているものがあるので、

主に食べ物だけど…笑

もう少し買い回りするかもしれませんが、

 

 

一先ず、ポイントが高い日に、

日用品のお買い物が済ませられて、ほっとしました。

 

 

 

 ↑ 今回もエントリーが必要です✽.。.:*

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

f:id:ouchibiyori:20200805201307j:plain

 

古い英会話ソフトのセットを手放しました。

 

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪♪