【顎のラインを取り戻せ】初めての美顔ローラー

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200716204220j:plain

 

以前から、ずーっと購入を迷っていたモノを

ついについに、買ってしまいました♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200716204229j:plain

 

憧れの、リファエスカラット ✽.。.:*。

 

なんかもうこれ、みんな持ってるような気がする。笑

 

 

今までも、事あるごとに気になってはいたのですが、

お値段が高いので、「本当に効果があるのかな?」

「私には贅沢すぎるよね」とずっと躊躇していました。

 

 

が、

最近、顎のラインが本当にヤバいのです…。

横顔の顎のラインが、もはや行方不明…( ꒪꒫꒪ )

 

 

 

そこで、

リファカラットを以前からお使いのミケうさぎさんに

図々しくもリファのレビュー記事をお願いしてみたら、

 

 

 ↑こんなにすばらしい記事を書いてくださいました♡

 

リファの特徴、使い方、メリット・デメリットまで

めっちゃわかりやすくて、参考になります。

 

 

いちばんの決め手になったのは、手軽な使いやすさで、

 

ミケうさぎさんがそれを、ステック掃除機に例えて

「そこにあるのをサッとつかんですぐ使える、みたいな」

 

…と書いてくださっているのを読んで、

「そこ!重要!!」とずぼらな私は決心しました。笑

 

 

 

 買うことを決めてからも、

 ↓身体にも使える防水の大きいのにしようかなとか

 

 

 

↓似た感じの、1/3の価格のにしちゃおうかなとか

 

 

 

 

いろいろ悩み、迷走しまくりましたが、

結局は、リファのエスカラットにしました。

 ミケうさぎさんとおんなじの♪

 

f:id:ouchibiyori:20200716204250j:plain

 

主に、顎を中心に、首やデコルテのリンパを流すのにも

毎日使っていますが、とっても気持ちいいです。

 

いつもリビングに置いておいて、気がついたときに、

テレビやスマホを見ながらコロコロしています。

 

 

目指すは、石原さとみさんのフェイスライン…!

…というのは、骨格からして無理ですが、笑

 

手軽なので、毎日継続して、

顎のラインを少しでもすっきりさせたいと思います♪

 

 

 

 

 

【昨日の1日1捨て】

何かのおまけで頂いたボトル。

f:id:ouchibiyori:20200715230825j:plain

 

プラスチック製で、私には使いにくいものでした。

使いこなせなくてごめんねと謝りつつ、手放しました。

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

⇧すてきな暮らしのコツが集まってます♪