ついつい邪魔をしてしまう

 

 

 

はじめて見たときは、とてもびっくりしたのだけど

うさぎさんは寝転ぶとき、突然勢いよく倒れます。

 

 

「くんくんくん。ここなら安心でし。」

「せーの! こてんっ!! 」…という感じ。( ´艸`) 

 

 

うさこの場合、たいていサークルにぶつかって、

「カシャン」と小さな音がするので、

はっと、気づいて振り返って見ると・・

 

 

f:id:ouchibiyori:20200717204012j:plain

 

こてん寝をしている♡

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200717204006j:plain

 

これは、うさぎがリラックスしている時の行動だから、

絶対起こさないように、そーーっと静かに近づいて、

かわいさにキュン死しそうになりながら見つめます。

 

でも、息を殺して、しばらく見つめているうちに、

ちょっと不安がこみあげてくる。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200717203957j:plain

 

いつも、音や気配にあんなに敏感なうさこが、

こんなに近づいても気づかないなんて…

 

片耳ぴくん、くらいしても良さそうなのに…

 

あ、あれれ? うさこ大丈夫??

い、生きてるよねー?!(;∇;)

 

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200717203939j:plain

 

あ。起きた…

 

よ、よかったー!

うさこ、心配したよー!!(> <。) 

 

この時期、突然体調崩すうさぎさん多いからさ…(;ー;)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200717203950j:plain

 

「なんにもよくないでし!

 せっかくリラックスして寝てたのに、迷惑でし。

 邪魔しないでほしいでし!」

 

 

…ごもっともです。

 

以後、気を付けようと反省しつつ、

ついつい同じことを繰り返してしまう飼い主です(・・*)ゞ

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

旅行のときの着替え入れにしていた巾着袋。

f:id:ouchibiyori:20200717203919j:plain

 

この子はもう20年ものくらいなのですが、

ここしばらく使わないでいたら、

後ろ側に小さな薄茶のシミたちが…( ´^`° ) 

 

今までに感謝して、手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧すてきな暮らしのコツが集まってます♪