ほしかった雑貨を100均で♪

 

 

 

最近の100均は、行く度に楽しくって、

本当にすごいなーと思ってはいたけど

 

f:id:ouchibiyori:20200623142747j:plain

 

造花のクオリティもこんなに高かったなんて…♪

 

 

棚に飾れるフェイクグリーンが欲しかったのですが、

100円ショップの入り口にあった造花を見た途端、

 

「これで充分な気がするー♪」となって、即購入!笑

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200623142757j:plain

 

一緒に買ってきたウッドチップBOXの中に

短く切った造花を入れていって、

 

 

f:id:ouchibiyori:20200623142806j:plain

 

こんな感じにしてみました♩

 

ちょっぴりボリュームが足りなくて、

元々家にあった造花も少しプラスしましたが

 

100均の造花とは思えないくらいかわいいです。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200623142737j:plain

 

暗い棚の中が、パッと明るくなりました。

後ろ側は、ぜんぜん見えなくなってしまうので、
時々向きを変えて雰囲気の違いを楽しもうと思います。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200623142816j:plain

 

それなりにボリュームがあって、

離れた場所からも見ても存在感あり ( ´艸`) 

 

かかった費用は、造花7本と箱で800円。

 

 

ちょうどほしかった大きさのフェイクを

自分の好みの感じに作れて、大満足です

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E 

ちょうどいい暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪