【ニトリ×無印良品】洗面所の収納

 

 

 

最近、カウンター収納を整理したときに、

 

*関連記事*

 

使わなくなったBOXたちを再利用して、

洗面所の収納を 改善させました♪

 

 

<before> 1年前の洗面所収納

 f:id:ouchibiyori:20200622213338j:plain

 

before写真を撮り忘れてしまったので、

過去記事写真より、以前の洗面所の様子。

 

色んなものを、棚に直置きしています(・・*)ゞ



<after> 収納BOXを並べてすっきり♪

f:id:ouchibiyori:20200622221905j:plain

 

ニトリで購入したペーパーボックスは、

3つ並べたら 棚の長さにぴったりだったので

結局 こちらで使うことにしました。

 

その上の、白い無印良品のソフトBOXも、

以前カウンターで使っていたモノを再利用。

 

軽いので、高さのある場所でも使いやすい♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200622213348j:plain
 

収納している中身は、こんな感じです。

 

洗面所の収納は、全てにおいて夫が優先。

 

毎日忙しく仕事に出かけていく夫が、

できるだけストレスなく使いやすいような

収納になるように、心掛けています。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200622221853j:plain

 

下には無印のシェルフを置いています。

 

上の引き出しに入れているものは、

夫の靴下、インナー、ハンカチやタオル。

 

下の引き出しには、

私の靴下、インナー、手ぬぐいやタオルを。

 

洗面所に、インナー類を置いておくと、

お風呂に入る前の準備がとてもラクです♪

 

 

以上、ニトリと無印のBOXですっきりした

最近のわが家の洗面所収納でしたー

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納 

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪