当り前の暮らしの有難さ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200620224723j:plain

 

今日の休日ブランチは、

賞味期限ぎりぎりの食パンを全部使った

フレンチトースト( ´艸`)

 

 

f:id:ouchibiyori:20200620224815j:plain

 

はちみつ×粉チーズが、おいしかった♡

 

 

 

 

ブランチのあとは、

数か月ぶりに、夫婦で公園さんぽ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200620224757j:plain

 

梅雨の晴れ間の、リフレッシュタイムです。

 

やさしく色づいた紫陽花たちに癒されながら、

並んで歩く時間の心地よさ♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200620224747j:plain

 

 

こんな風な、

何気なすぎる小さな日常が うれしくって。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200620224735j:plain

 

 

プロ野球の開幕に、感動してしまったり。

 

駅ビルでのちょっとした買い物に、

めっちゃテンションが上がりまくったり。

 

 

今まで 当り前だった日々の暮らしが

本当はとても有難いものなのだなーと

 

あらためて感謝する瞬間が増えました。


 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 *日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています!