ユニクロ感謝祭にて

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200623022112j:plain



今年もユニクロの誕生感謝祭へ。

 

閉店前の空いている時間帯に行って、

部屋着などをお買い物してきました♪

 

ノベルティが人気で午前中は混んでいるけれど、
閉店前の時間帯はガラガラでした( ´艸`)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200621193033j:plain

 

買ったものは、夫のステテコ(各990円+税)と、

右の江戸浮世絵の柄がかわいいのです♪ 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200621192947j:plain


790円に値下がりしていたエアリズムと

 

 

f:id:ouchibiyori:20200621193055j:plain

 

ショートソックス。3点790円+税。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200621193043j:plain

 

そして自分には、UのクルーネックTシャツ。

 

色展開が、どれもかわいかったです!

結局いちばん無難なグレーにしたけど…

少し前まで790円だったらしいけど、1000円になってました( ´^`° )

 

 

f:id:ouchibiyori:20200621193006j:plain

 

最近は、オーバーシルエットのものばかりだったけど、

ジャストサイズで着られるものも、あるとよいなーと♪

 

綿100%で、柔らかいのに張りのある生地感と、

首の詰まり具合が、とても気に入りました。

 

 

 

そして、かわいいリラコがあったら

欲しいなーと思って行ったのですが、

 

f:id:ouchibiyori:20200621193023j:plain

 

エアリズムのリラコが気になりすぎて、購入。

とぅるんとぅるんの手触りが、気持ちよすぎて‥♡

 

テンション上がるかわいい柄ではないけれど、

逆に、部屋着には使いやすそうです。

 

 

今朝、早速ワクワクと履いてみたら、

 

f:id:ouchibiyori:20200621193016j:plain
よく見たらぽっこりお腹に裸足で、お目汚しごめんなさいー(> <)

 

予想通り、涼しくてすんごい着心地がラクなうえ

宅配の受け取りくらいなら、抵抗のないデザイン。

 

これで 990円+税なんて、コスパ良いと思います♪

 

 

以上、

どれもちょっとしたものばかりですが、

久しぶりで とっても楽しくて大満足の

ユニクロでのお買い物でしたー(*´ー`)ノ

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 大人のユニクロ コーデ ファッションブログ・テーマ
大人のユニクロ コーデ

 今日のコーディネート ファッションブログ・テーマ
今日のコーディネート

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪