新しい日常の風景

 

 

 

久し振りに再開したアルバイトは、

思っていたよりもずっと、楽しくて心地よくて、

 

働けることって有難いなーと実感しつつ、

 

 

f:id:ouchibiyori:20200602233054j:plain

 

帰宅したら、わが家にもようやく届いていました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200602231223j:plain

 

丹念にチェックしたけど、きれいです。

ただちょっぴり酸っぱい匂い。酢昆布のような…

 

 

はじめは寄付するつもりでいましたが、

先日の菅官房長官の発言を受け、

自宅保管しておこうと思います。

 

 

ただ、匂いが気になってしまったので、

早速手洗いしてしまいました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200602235501j:plain


いつの間にか、おなじみの日常になった

マスクが干されている夜の部屋の景色。

 

今日は、4枚干して、寝ます( ´艸`) 




 

 

*おすすめテーマ*

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

 毎日をつくるもの ライフスタイルブログ・テーマ
毎日をつくるもの

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⬆︎シンプルな暮らしのコツが集まっています♪