ブログを毎日続けるということ

 

 

f:id:ouchibiyori:20200601204931j:plain

 

 

今日から6月。

 

ジメジメは苦手だけど、

 

しとしと雨降りの日の 独特な空気感や、

立ち込める雨の匂いは、結構好きです。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200601204944j:plain

 

 

鬱々としたお天気につられて、

つい心まで曇りそうになることもあるけれど、

 

小さな楽しみを見つけながら、

透き通った気持ちで、日々を大切に過ごしたい

 

…のだけれど。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200601204922j:plain

 

 

最近、

「ブログを毎日続けること」の意味が、行方不明。

 

すっかり習慣になってしまっているので

書かないことにも、変な違和感があって、

 

初心にかえって、昔の記事を読み返してみたら
自分のブログに癒されるという、謎現象… (¯―¯٥)

 

 

あっちこっちに気持ちが揺らいで、

どれが正解か、見つけられないまま

自分なりの落としどころを模索中です。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています