【楽天マラソン】お買い物レポ

 

 

 

気づいたら、今日の夜で楽天のセールが終わり!

 

わが家地方は、もうしばらく外出自粛が続きそうなので

日用品を中心に、慌ててお買い物しました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200515202953j:plain

 何か慌ててるでしねー、なでこに心がこもってないでし…

 

 

隣で、なでなでを催促するうさこを なでこしながら、

持ち前の大雑把さを発揮するお買い物となりました☆



 

  

+ + + + + + + + + +

 

 

 

 

  今日は、ポイント5倍の日♪

 

 

 

 

1店舗目:シルクのマスク

 

 

 

シルクのナイトキャップ、枕カバーに続いて、

マスクまで購入してしまいましたー!

 

髪のパサつきが、本当におさまったことから

シルク製品って私に合ってるのかなーと感じ、

 

就寝時の美容・保湿効果、冷房の乾燥対策のほか

ネックウォーマー代わりなど色々使えそうなので、

1枚持っていてもいいなーと思い、ポチしました♪

 

 

  

 

 

 2店舗目:夫のハンカチ

 

 

 

ハンカチって痛むのも早いので、

もはや消耗品だなーと思い、お得な4枚セットを。

 

表面がガーゼで、裏面がタオル地のため厚みが出ず、

スマートで使いやすいというレビューを信じて。

 

 

 

 

 

3店舗目:夏用レギンス

 

 

 

憧れブロガーさんがおすすめされていたので。

「シルクタッチ」に惹かれてしまった。笑

 

真夏は、うさこのために冷房強めのわが家。

夏にもレギンスを履くことが多いのです。

 

 

 

 

  

4店舗目:ごぼう茶

 

 

 

毎日飲んでいるルイボスティーの在庫が

あと少しでなくなるので、お茶の補充。

 

気分を変えて、ごぼう茶にしてみました。

 

身体に良さそうだし、ごぼうが好きなので楽しみ♪

 

 

 

 

 

5点舗目:函館・五島軒の極上ほぐし肉カレー

 

 

 

レトルトカレーは、無印でよく買っていましたが、

すごい数のレビューと高評価に惹かれてお試し♪

 

 

 

 

 

6店舗目:まろやかケール

 

青汁系は、いっつも続かないのですが、

そろそろ本当に健康に気を使うべきお年頃なので

ヤクルトさんが出しているケールに挑戦!

 

 

 

 

 

7店舗目:炭酸水

 

 

今のところ、いちばん好きな炭酸水。

 

晩ごはんと一緒に、炭酸水を飲むことで、

早めに満腹感を得て腹八分目にしようという

ダイエット作戦を実行中です(* ̄m ̄) 

 

 

 

 

 

8店舗目:玄米10㎏

 

 

 

ずっとリピしている、食べやすい玄米。

5㎏+5㎏を真空パック包装で注文しました。

 

外食を一切せず、毎日おうちごはんなので、

お米の減りがかなり早いです…

 

 

 

 

最後に、夫の下着を購入。

なので、珍しく9店舗も買いまわったことに…☆

あと1店舗…とも思うけど、ここでストップします^^

 

 

以上、食べ物多めで、なんだか生活感満載の

楽天マラソンお買い物レポでしたー( ´∀`*)ゞ

 

 

 

 ↑ 今回もエントリーが必要です✽.。.:*

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

2004年のスケジュール帳。

f:id:ouchibiyori:20200515203010j:plain

 

大切な部分だけ、まとめノートに書き写して

手放しました。

 

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ぽちっとしていただけたらうれしいです♪