【手作りインテリア】部屋に癒しと潤いを♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200416133427j:plain

 

今日は、ちょっぴりうれしいお知らせです♪

 

 

 

マリメッコ好きの私が 去年書いていたこの記事を ↓

 

 

 

『看護のお仕事』という看護師さん向けの情報サイトで

ご紹介いただきました(´∀`*)ノ

 

 

サイト中の「ナースときどき女子」というコーナーで

今回はインテリア雑貨の特集が組まれていて、

 

ランプや、リース、キャンドル、ハーバリウムなど、

おしゃれブロガーさん達の素敵な手作り雑貨紹介の中に

 

私のこの超簡単な 、マリメッコパネルの記事紹介も

紛れ込んでおります。 もう光栄すぎて…感謝でいっぱい( ´^`° ) 

 

 

 

紹介されているインテリア雑貨が 私以外の方たちが!

とてもセンスよくて、おしゃれで、癒されるので、

 

癒し雑貨や、手作りインテリアにご興味のある方は

ぜひ、ちらっと覗いてみてくださいませー (*_ _)!

 

 

 ↓ こちらです♪

kango-oshigoto.jp

 

 

 

 

 

ちなみにわが家は、このプラダンパネルを

寝室やキッチンにも飾って楽しんでいます♪

 

 

すごく簡単に作れて、材料費もお安いので、

飽きてきたら、サクッと違うものに変えても

お財布が痛むこともありません。

 

 

気軽に作れるインテリアとしておすすめです( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

*関連記事*

  *関連記事*

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

着古したインナー半袖Tシャツ。

f:id:ouchibiyori:20200514194300j:plain

 

写真に撮って 客観的に見て、はじめて気づく、

あんまりのヨレヨレ具合‥ ビックリ(¯―¯٥)!

 

ウエスにして、手放します。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア* 

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪ インテリアブログ・テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪ 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

↑すてきな暮らしのコツが集まっています!