【コスパ優秀】Anker ワイヤレスイヤホン

 

 

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200510184750j:plain

 

ずっと買おうかどうか、迷っていたのです。

 

あれば、きっと便利だろうなーと思っていて

でも、なくても別に大丈夫だし 贅沢かなーと。

 

 

のんびりと決めかねていたのが一転して、

やっぱり欲しい!となったいちばんの要因は

私の場合ランニング

 

 

音楽やランニングアプリを聞きながら走るのに

スマホとイヤホンは必須アイテムだけど、

コードがどうしても邪魔に感じてしまい…

 

 

しかも、

ワイヤレス=高いって勝手にイメージしてたのが

思いのほか、安いものもいろいろあると知って、

それほどは贅沢品じゃなかった…(・・*)ゞ

 

 

 

 

エアポッズのイメージが強すぎた…

 

 

 

迷った末、

アンカーのワイヤレスイヤホンを購入しました♪

 

 

 

 

【アンカー】カナル型イヤホン|Sound Buds Slim

f:id:ouchibiyori:20200510184833j:plain

 

  • 1回の充電で10時間連続再生
  • 落としにくく、紛失しにくい形状
  • 完全防水
  • Bluetooth動作範囲は10m
  • お値段の割に評価が高い

 

…などが決め手になったのですが、

本当に便利で、買って大正解でした~ ( *´ ▽ ` )!!

 

 

 

音質については、特別こだわりのない私には

充分によい音だなーと満足できるし、

 

ランニング中はもちろんのこと、

掃除機掛けや食器洗い中、お風呂掃除中などにも

 

ワイヤレスのおかげで、ストレスなくクリアに

音楽やラジオなどを聞くことができてうれしい♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200510184824j:plain
                                 パソコンから充電中

 

2台まで接続できるので、

今はスマホとパソコンに繋いでいます。

接続も簡単であっという間でした!

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200510184814j:plain

 

小さな巾着ポーチ付き♩

 

軽くてコンパクトで、持ち運びにも便利そうです。

 

 

外に出かけるときはもちろんのこと、

 

家の中で、音の出る家事をしているときや

家族に迷惑をかけたくないようなときにも

ストレスなく動き回りながら音楽を楽しめて

 

食器洗いや、お風呂掃除などの気が乗らない家事も、

すきな音楽かけてノリノリで取り組めるように ( ´艸`) 

 

 

うれしい暮らしのアイテムが1つ増えました

 

 

 

  

 

 

 

【今日の1日1捨て】

壊れてしまったライト。

f:id:ouchibiyori:20200510184802j:plain

 

このライト、1日1捨てに登場するのは、実は2回目。

 

去年6月に手放したのは割れてしまった私のライトで、

こちらは、点かなくなってしまったの夫のライトです。

 

 

「1日1捨てに使っていいよ~」と渡してくれたので。

お気に入りなので、きっとまた同じのを購入します♪

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

 シンプルで機能的な生活 インテリアブログ・テーマ
シンプルで機能的な生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧すてきな暮らしのコツが集まっています!