変わり映えのしない、連休

 

 

f:id:ouchibiyori:20200503194009j:plain

 

近所の公園の、青もみじがあまりにきれいでした !

 

 

 

爽やかで 気持ちの良い季節に心をほころばせつつ、

真面目に、地味なお休みを過ごしています。

 

そして、それも案外、穏やかで心地いいです(^^♪

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200503194055j:plain

 

朝は、夫と二人でのんびり公園散歩。

 

 

どこか、すぐ近くにいそうな鶯のさえずりと

新緑の瑞々しさに癒されながら、歩く時間

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200503193939j:plain

 

帰ったら、コーヒーを淹れて朝食を食べ、掃除して

お天気がいいから大物のお洗濯して、窓拭きして…

 

いつも通りの、変わり映えのない休日…

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200503203927j:plain

 

 

一応、晩ごはんは交代でキッチンに立ち、

くじで引いた「初めてレシピ」に挑戦する

というお楽しみも作っています( ´艸`)

 

 

特別美味しいものを食べに行ったり、

特別な場所に出かけたりしなくても、

 

 

無理なく、自分らしく1日を過ごせたら

充分満足な休日だったんだということを

思い出しながら、のんびりしています♩

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

読み終えた本。

f:id:ouchibiyori:20200503193955j:plain

 

ショートスリーパーに憧れているのですが、

無理すると、色々ボロが出るタイプなので

睡眠環境を工夫していきたいです…(´ー`ゞ

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧すてきな暮らしのコツが集まっています