幸せの沸点は低く

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200423222725j:plain

 

買い物の帰りに、スーパーの中のお店で

久々に おいしそうなスイーツを購入 ✽。.:*

 

 

「買って帰ろう!」と決めた瞬間から、

帰り道も、ごはん支度中も、夫の帰宅を持つ間も

ずーっと続いた 楽しみに思ううれしい気持ち♪

 

 

晩ごはんのあとに、いそいそとコーヒーを淹れて

甘いモノがもたらしてくれた幸せタイムでした♡

甘いモノ好きの夫は、同じテンションで喜んでくれます♪

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200423204629j:plain

 

最近、ソファテーブルの下がお気に入りのうさこ。

 

なにやら、丁寧にグルーミング中だけど、

近づいて のぞき込むと、

 

 

f:id:ouchibiyori:20200423204637j:plain

 

「はい! どうぞ。なでなでするでし!」

…と、なで待ちポーズ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200423204608j:plain

 

かわいくって、もういくらでも撫でていられます

 

 

f:id:ouchibiyori:20200423204619j:plain

 

いつも ふんわり優しい気持ちをくれて ありがとう。

 

 

 

悲しいニュースや不安なことがたくさんあるけれど

 

こんな私の ささやかすぎる暮らしの中にも、

ちゃーんと小さな小さな幸せがあふれている。

 

 

どんな時でも、幸せの沸点は低く、

小さな感謝を重ねながら 過ごしていきたいです

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

小さいボードゲームセット。

f:id:ouchibiyori:20200423204550j:plain

 

旅行先などで遊ぶようにと買ったのですが

使ったのは、結局1回だけでした…

 

旅行もあんまり行かないので、手放します。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ