いったんリセット

 

 

f:id:ouchibiyori:20200421210052j:plain

 

昨日は父と、合計4時間くらいの長電話。

その前の日も、3時間は話しました。

 

いつも母の病状報告の話から始まって、

いろいろ話が長くなる親子です…

 

 

話しているうちに嫌な部分も見えてきて、

少しイライラして喧嘩っぽくもなるけど

一応最後には仲直りして、電話を切ります。

 

 

 

なんだか今年の4月は、異様に長い‥

 

 

f:id:ouchibiyori:20200421210023j:plain

 

あれこれと煮詰まってしまっていた気持ちを

リセットしてくれる、大好きなこの場所。

 

木々も、空気も、光も、そっと静かでやさしくて、

穏やかな気持ちを取り戻せます。

 

 

明日もまた新しい1日を、

やさしい気持ちで過ごせますように。

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古くて、写りの悪い写真たち。

f:id:ouchibiyori:20200421210009j:plain

 

写真、前回は、全然手放せなかったのに、

今日は16枚も手放せました←充分少ないヨーヾ('o'

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ