外出自粛中の、今だけ…♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200417190942j:plain

 

 

今週は、月に1度の体調不良週間などを言い訳にして

すっかりランニングをサボってしまっていましたが、

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200417190952j:plain

 

今日は、やっと重い腰を上げて走ってきました。笑

また超スローペースに戻ってしまっています…^^;

 

 

走り始めてしまえば、割と楽しめちゃうタイプで、

走り終えた後には、うれしい爽快感なんだけど…

 

週に2~3回でもいいから続けられるといいなあ。

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + +

 

 

 

 

最後に美容院に行った日から、

もう3か月以上が過ぎてしまいました。

 

 

本当は、3月のはじめ頃に

そろそろ行きたいな…と思っていたのだけれど、

 

「もう少し、コロナが落ち着いてからにしよう」

そう思って 延ばし延ばしにしていたから…

今ではもう、すっかりボサボサヘアです

 

 

せっかく、長めのショートボブにしてもらって

すっきり感がとても気に入っていたのに、

 

それぞれの段差が、中途半端に伸びた状態で、

帽子なしでは出かけられません…(・・*)ゞ

 

 

 

 

今日、伸びてきて目にかかる前髪を

いつものようにセルフカットしようとして、

 

f:id:ouchibiyori:20200417190959j:plain

 

思い切って、バッサリ。

眉毛より短くしてみました。

いわゆるオンザ眉毛・オン眉です。。

 

 

若い頃は、よくパッツンオンザにもしていたけれど

就職してからは、自分の年齢もわきまえて(?)

ずーっと無難な感じの前髪でした。

 

でも、どうせ今の期間は誰にも会わないんだし

出かける時には、必ず帽子をかぶるので、

ちょっと遊んでみてもいいかなーと ( ´艸`)

どうせすぐに伸びるしね♪

 

 

 

鏡をのぞいたら、なんか懐かしい自分がいて

「くくく」と ひとりでアヤシイ照れ笑い。

 

休業中&外出自粛中の今だからこそできる、

期間限定の、ひとり遊びでした(〃ー〃)♪

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

去年の、届いたフリーペーパーたち。

f:id:ouchibiyori:20200417191013j:plain

 

放っておくと、どんどん貯まっていくけれど、

一応目を通さないと手放せないタイプなので ←貧乏性^^;

 

一通りさささーっと見てから手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧ 素敵な暮らしのコツが集まっています♪