未来なんて、わからない

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200404174833j:plain

 

 

今日は、暖かくて春らしい陽気の1日でした

 

今年の桜は、例年以上にきれいに見える不思議…

 

 

楽しいお花見は、来年以降の楽しみにとっていますが

 

ふと出会った桜を、立ち止まって見上げるだけでも、

そのやわらかい優しさに、じんわりと癒されます。

 

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200404183054j:plain

 

 

儚い美しさを 一生懸命咲かせている花たちの姿は

本当にきれいで、曇ってた心が洗われまくり。

 

 

来年の春は、長閑な春を楽しめるといいな…とか

まだ遠い先のことばかりを心配していたり、

 

未来がわからないことに落ち込んでしまったり、

 

自分の力では、どうにもならないことばかりを

無駄にあれこれと考えてしまっていたけれど、

 

 

 今を一生懸命咲いているさくらたちを見習って

 

 

「今日できること」や、「今自分がすべきこと」を

1つ1つきちんと がんばろうって思いました。

結局、それしかできないようです…

 

 

 



f:id:ouchibiyori:20200404174810j:plain

 

お散歩から帰宅後、夫とゆっくり週末のお茶タイム ♪

毎春買ってしまう、無印良品のさくらバウムを半分こ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200404174845j:plain

 

 ほんのり桜の味がおいしく、しあわせでした (*´ ー`)ノ

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

接触の悪くなってしまった延長コード。

f:id:ouchibiyori:20200404174819j:plain

 

使えたり、使えなかったりで、なんだか

危ないので、手放すことにします(´⌒`。)

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

日々の暮らしをシンプル&豊かに その他生活ブログ・テーマ
日々の暮らしをシンプル&豊かに 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪