【良品週間】追加のお買い物♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200403190622j:plain

 

 

先日、駅前に行った際、良品週間中の無印に寄って

追加のお買い物をしてきましたー♪

 

 

 

お買い物のいちばんの目的は、この2つです。

 

f:id:ouchibiyori:20200403190612j:plain

 

セルロースシートは、3枚入りで安かったので、

今まで使っていたスポンジワイプの代わりに。

 

ふきんは、本当はIKEAで購入したかったのですが、

この外出自粛ムードの中 出かけてもなぁ…と思って

ここ2カ月の私の行動範囲の狭いこと、狭いこと…( ´^`° ) 

 

久しぶりに、無印のふきんを購入してみました。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200403190553j:plain

 

先日購入した「ファイルボックス用・ポケット」が

とっても便利だったので、浅いタイプも追加購入♪

 

これまでは、ペンケースにごちゃっと入れていた

修正テープや、スタンプなどの小さめのモノも

ワンアクションで スッと取り出せるように (^^♪

 

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

  

 

f:id:ouchibiyori:20200403190544j:plain

 

もうすぐ無くなりそうなセロテープのストックも。

 

無印のシンプルなテープカッターがお気に入りなので、

規格が合うだろうから、セロテープもいつも無印です。

 

 

 

 

 

そして、やっぱり買ってしまったおやつたち( ´艸`)♪

 

f:id:ouchibiyori:20200403190602j:plain

 

3点購入で15%offなので、抹茶とかのこのケーキと、

アップルとシナモンのケーキ、紅茶バウムを。

 

 

おやつタイムに食べるのが 楽しみです

 

 

 

以上、なんとなくストレス解消にもなった

無印での追加のお買い物記録でしたー(*´ ー `)ノ

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

どん底だった時に、前向きな気持ちをくれた本。

f:id:ouchibiyori:20200403190533j:plain

 

次に読んでくださる方にお譲りしました♪

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ
無印良品で買ったもの♪ 

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし 

断捨離してますか? ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離してますか? 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪