【無印良品・ユニクロ】春夏のトップスたち

 

 

f:id:ouchibiyori:20200328183816j:plain

 

コロナの影響でお休みしているアルバイトのお仕事。

 

一応、来週から復帰することになっています。

とは言え、直前までどうなるかわからない気も…

 

 

復帰するにあたって、

無難な春服が、全然ないなーと思っていたので

少し前に、春夏の服を購入していました 

 

 

 

   

 

手持ちの服に 合わせやすいことを 基準に選んだので、

 

f:id:ouchibiyori:20200328183804j:plain

 

どれも地味ですが、即戦力になってくれそうです♪

 

 

 

 

無印|コットンシルクカーディガン

f:id:ouchibiyori:20200328183754j:plain

 

ネットショップで事前チェックしたときに見つけて、

すごくよさそうだなーと思っていたカーディガン♪

 

シルクは20%で、ちょっとハリ感のある生地と

ガーター編みなところも、とても好みでした。

 

 

 

 

ユニクロ|UVカットカーディガン

f:id:ouchibiyori:20200328183731j:plain

 

似たような形のクルーネックカーディガンですが、

無印のよりも生地感は、薄めです。

 

前を開けたり、閉めたりして調整・工夫できるから、

春夏はやっぱり、カーデが便利だなーと思います。

 

 

 

 

ユニクロ|3Dコットンパフスリーブセーター

f:id:ouchibiyori:20200328183745j:plain

 

以前購入した3Dニットがすごくよかったので

見た瞬間に、ほぼ購入を決めてしまいました。

 

パフスリーブは控えめで、襟ぐりは少し広め。

お値段には見えない、品の良さがあります。

 

 

3点とも、真夏直前までしっかり活躍させる予定^^

 

 

以上、春夏トップスの購入品でした(*´ ー `)♪♪

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

使っていなかったトートバッグ。

f:id:ouchibiyori:20200328183721j:plain

 

このかわいさが、全く似合わない年齢に

なってしまったので、手放しました( ´^`° )

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服 

 今日のコーディネート ファッションブログ・テーマ
今日のコーディネート

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪