身の丈に合った幸せ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200316144429j:plain

 

すっかりお気に入りになった ダイソーの薄グラス。

 

グラノーラ+ヨーグルト+果物を入れることが多く、

朝食やおやつのとき 目でも楽しめて、大活躍です。

 

ここ最近、どこにもお出かけてしていないので、

今日はせめて ちょぴりいい苺を。小さな贅沢( ´艸`)

 

 

  

 *関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200316144713j:plain

 

いつもの公園をお散歩中、見上げたら飛行機雲が。

青い空に、やわらかに、ひとすじに。

 

 

最近は、朝の7時台にはもう子どもたちが遊んでいます。

中学生や、小学校高学年くらいの男の子たち。

 

ずっと家の中じゃ、息が詰まるよね。

大きな公園は、こんな時も頼もしい。

 

元気いっぱいに 芝生を駆け回る姿が清々しくて

思いっきり遊んでねーと遠くからエールを送る。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200316203927j:plain

 

足元に見つけた、小さな小さなつくしたち♡

 

もう、半分くらいは春なのだなぁ。

 

 

今の私は、何にも持っていない人だけれど、

よく見ればささやかな幸せたちが ちゃんとある。

 

 

身の丈に合った自分らしい暮らしの中にこそ

小さな幸せが詰まってるような気がしました。

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ブロガーさんがおすすめされていたので

気になって読んでみた本。

f:id:ouchibiyori:20200316203909j:plain

 

読みやすくて、前向きになれました。

次に読みたい方にお譲りできました♪

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  明日もよい日になりますように