【Huxley】ソイキャンドルで癒し時間♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200317123950j:plain

 

めっちゃすてきなプレゼントを頂きました。

Huxleyの100%植物由来のソイキャンドルです♪

 

 

先日、ひとりキャンドルナイトをしてから、

ひそかに キャンドル熱が高まっていたので

今の気分にぴったりで、なんともうれしい( ´艸`) 

 

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200317125117j:plain

 

しかも、こんなおしゃれで素敵すぎるキャンドル、

ただ置いてあるだけでも、テンションUP(〃≧∀≦)ノ

 

蓋をあけると、ふわっと優しい香りが広がります。

 

 

嬉しくて、いつもよりも丁寧に部屋を掃除してから

キャンドルを横目にお昼を食べ、一息ついた午後、

 

f:id:ouchibiyori:20200317141508j:plain

 

そっと、火を灯してみました。

 

ソイキャンドルゆえ、パラフィン独特の匂いもなく

やさしくて上質な香りと灯りになんとも癒されます。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200317203919j:plain

 

 Huxley | ハクスリー ってサボテンシードオイルを

メイン成分としたスキンケアブランドのようです。

 

 

今まで知らなかったブランドですが…

 

「Less is More」という考え方。

 

本当に良いモノを、肌に負担がかからない

シンプルで最小限な形で提供したいという

コンセプトがいいなと思いました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200317141114j:plain

 

キャンドルを焚いて、読書するという贅沢時間。

私にとっては、最高のおうちタイムかもしれない。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200317125433j:plain

 

ああ、このコロンとしたガラスのかわいさ♡

さて、一体どこに飾ろうかなー(^^♪

 

 

なんだか、キャンドルライフにはまりそうな予感。

素敵すぎるプレゼントに、大感謝なのです。

 

 

 

 

↑Huxleyのスキンケア用品も気になる…

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

写りのよくない写真。

f:id:ouchibiyori:20200317153136j:plain

 

本当は、もっとどーんと手放そうと思って

300枚以上はチェックしたというのに、

手放せたのは、たった3枚だけ…(´ー`*)ゞ

 

写真は、昔一度大量整理したことがあるので

難易度が上がっておりました。。

 

つい見返してしまい時間もすごくがかかるし、

なんか写真は片付け界のボスキャラっぽい…^^;

 

もう少し別の場所を片付けてからにしよっと☆笑

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア* 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪