300円で買える幸せ

 

 

f:id:ouchibiyori:20200219201248j:plain

 

 

一度気になって、じっくり閲覧したせいだと思うけど

 

最近ネットを開くと、「お花が届く定期便」の広告が

いろんなページに頻繁に表示されるようになりました。

 

 

定期的に、家にお花を届けてもらって、

「いつも花のある暮らし」なんて、憧れすぎる!

…と思って、登録を真剣に検討してみたのですが、

 

 

・毎回、送料がかかってしまう。

・必ずしも好みのお花が届くとは限らない。

 

という2点が気になって、見送ることにしました。

 

 

ただ、諦めたあとにも、毎日いろんなページで

表示されているお花の広告を目にしていたため、

無意識にお花欲しいモードになっていたようで…

 

 

f:id:ouchibiyori:20200219201300j:plain

 

小さな花束(?)を買いました。

かわいいアネモネとかすみ草。

 

スーパーのお花コーナーでたったの300円でした♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200219201203j:plain

 

お花があると、テーブルの上がなぜか片付きます。

部屋の空気も、ちょっとだけ浄化されたような気分♪

 

そして疲れて帰ってきたときに、ほっこり癒されます♡

お優しいコメントにも、めっちゃ癒されております(;n;)

 

 

今までは、素通りしていたスーパーのお花コーナーに

時には こんなにかわいい花束もあるんだと知ったので

これからは、こまめにチェックしようと思います。

気軽に購入できるお値段の有難さ…♪

 

暮らしの小さな楽しみが、1つ増えました♪

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

コーヒーの香袋。

f:id:ouchibiyori:20200219201213j:plain

 

コーヒーを買ったときのおまけに付いていて、

よい香りなので、靴箱に入れていました。

 

気がついたら、この頃は、すっかり香りが

弱くなってしまっていたので、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし 

 小さな幸せ メンタルヘルスブログ・テーマ
小さな幸せ

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪