お気に入りの眠りのパートナー

 

 

昨日から、変だとは思っていたのです。

 

急にめっちゃんこ寒くなったなー

すんごい寒い上に、なんだか頭も痛いなー

寝不足のせいで頭痛がひどいのかな??

 

 

f:id:ouchibiyori:20200208195319j:plain

 

そしたら、まさかの38度超えデシタ。

 

ちなみに、写真のネコさんは、アイピローです。

 

昔、ap bank fesの売店で出会って一目惚れして以来、

もう10年以上、大切な眠りのパートナーです♡

 

 

もしも、インフルエンザだっだら困るので、

明日病院に行ってきます(*´ ー`)ノ

 

 

 

【今日の1日1捨て】

雑貨屋さんで買ったスポンジワイプ。

f:id:ouchibiyori:20200208195329j:plain

 

私は台拭きとしては使っていなくて、

ちょこっと洗ったコップなどを置いておく

食器の水切りとして、重宝していました。

 

毎回きちんと乾かしていたはずだったけど

裏にカビのような小さなシミが発生…( ´^`° )

 

もうだいぶくたくただったし、手放します。

スポンジワイプって煮沸消毒できるんですね。知らなかったー☆

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 小さな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
小さな暮らし

 小さな一歩から始めるお片付け。 その他生活ブログ・テーマ
小さな一歩から始めるお片付け。

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪